スポンサー広告】 | top↑
MVポッポ
見ました…

見ました…

見ました…




070208-m17.jpg


口がそれっぽいからこれで。
見てない方に言っておくと、チャンネルVよりエムネワイドニュースのほうがシーンアップ多いから興奮高です(笑)

チングはギャーギャー言いながら見たんだそうですが、私は静かに口元緩みっぱなしで鑑賞させていただきましたm(__)m
中国で不機嫌(というかつまんなさげ)モードだったのが一変して楽しそうでしたねぇ。女優さん可愛い方だし、そりゃ楽しかったでしょう(爆)
キスシーンそのものより、ヘリョンちゃんに演技褒められて大照れしてるところとかのほうが「可愛えぇ!!><」ってツボでひじょーに良かった。
髪型がまたなんか変わってますね。
固めすぎて微動だにしない(笑)

明日のペンミもそのテンションで頼んます。


SHINHWAトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
上海ミヌさん
上海での写真がジャンジャカ上がってきてます。

[BESTSHINHWA]
minjinchaina2.jpg



そのサングラスは家に置いてけって言ったじゃない!
気に入ってるのね?
はぁ…デカい。



[BESTSHINHWA]

minjinchaina.jpg





今回も「小セレブお手振り」(前回名付けました.笑)
この歩き方好きです。
ジニのカバンいいなぁ。

中国と言えば…カリスマwith目玉マスコット(笑)
今回もあります。MINWOO.COMさんで全部(?)すっごい沢山あげてくれてました。
多数なんでツボったものだけ

a5.jpg



何か一生懸命お話中。
ミヌって基本話長いですよね。
いや、みんぼんは全然長くて構わない。むしろ嬉しい(どっちだよ.笑)

a9.jpg



小指どしたの?それ?
絆創膏だから大したことないと思うけど…。
わかった人連絡網回してください(笑)

b10.jpg



なんだかじっくり見てるっぽいけど、文字とか見えてないよね?

追記…このチャットの様子後で動画で見たんですが、質問に飽きた(爆)っぽくてちょっとその辺のを手に取っただけみたい(笑)
中国バージョンも売ってんのね、DVD。

c6.jpg




ずらっと並べて「絶賛発売中で~す♪」
自分大好きだから(笑)
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ようやく
激動の3日間から二日過ぎ、ようやく現実世界に戻った感じです。

3日間ロクに寝ず、食べるのも適当。精神錯乱状態(笑)
帰って測ったら3キロ減ってた…。
しかし来週くらいにはきっとすっかり戻ってるんですけどね。
イベント後は風邪引くって定番化してましたが、今回大丈夫です。
ただ、何か時差ボケのような感覚が続いてます。いっぱい寝たのにまだ眠いし、日付がわからん(笑)

ボーっとしてるまにGOODさん一気にお仕事しすぎです。
まったくついていけてません。

・WINTER STORY2007発売
・いるぼんコンサDVD発売
・どんわん5月ソロデビュー

あとこれは前から言ってましたっけ?
・ヘソン2集
・ミヌシングル
・ミヌファーストソロコン日本盤発売

こんなもんでしょうか?
一気に買えって?無理ー!
いるぼんコンサDVD、武道館だから買うのちょっと迷ってたり(爆)

ゆっくり考えさせていただきますm(__)m
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
サイン
minwoo1.jpg



火曜日夜、ミヌからサインもらいました。
「to Jun」と名前も。

おそらくかなりミヌにとって酷だろうな状況の中、私達の勝手な我儘で「申し訳ないんですけど、お願いしても良いですか?」っていう言葉に、「うん、うん」って頷いて書いてくれました。
言葉を交わしたりとか、笑顔でとかじゃないけど、あれがあの状況での精一杯のペンに対する優しさだったんだろうなって思います。


ゴメンねミヌ。そしてありがとう♪




SHINHWAトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
短く短くまとめ
ただいま2時間弱だけ我が家に帰ってきてます(爆)

とにもかくにも
今回運良すぎ&ミラクル連発で

ソンムル渡せた!!!

まさかホテル正面ロビー真ん前のエレベーターから降りてくるとは思わなくてお友達と2人で「どこから出るんだろうねぇ?」ってまったりボケーっとしてたらカリスマ光臨。
ホントに不意打ちだからその場にいたペンが私達含めて5人くらいで、
エレベーター開いて「あぁ、あの人ミヌに似てるなぁ。え?えぇ?!!!!!」状態。

もぅ体中からキラキラオーラ出まくり(笑)
肩ポンポンって叩いて「ソンムリえよ~」って渡したら
「ありがとごじゃいま~す♪」って笑ってた。
可愛すぎ!もう私あの顔で一生白飯食べれます(笑)
空港から機嫌良かったですよ。

今日も今から行って来ます(爆)










SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

