スポンサー広告】 | top↑
さよ~なら~♪
2006年終わる~!!(何を急に.笑)
私のこの一年は、やっぱり「ミヌに始まりミヌに終わる」そんな一年でした。
シナと出会って3年が経ちましたが、今年は1月、10月、12月すべての渡韓がミヌ絡み。
5月or7月のシナコンに行ければ良かったなぁなんかも思ったりですが、あの頃本気で金欠(爆)だったので仕方ないです。
自分が悪いです(笑)後悔はしない!

皆さんにはこんなしょーもないトコロに来ていただいてるだけで日々感謝ですが、ココを通して今年一年も色んな人と出会い、お世話になりました。
今日は改めて!いつもいつもありがとうございます♪

来年もお付き合いいただければ嬉しいですm(__)m
2007年も暴走、妄想(?!)止まりません。
だってそこにミヌが、シナがいるから !!


0acbf62568b3d32ca0afc7d26690c18e.jpg


今、一番オキニなミヌ。そこらじゅうの待ちうけがコレ。
ニューシングルか、3集のジャケットじゃないかと期待してます。
ミヌさ~ん!これのデッカいポスターが欲しいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・ (何のお願いだよ.笑)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<明けました | ホーム | ぐうたら生活>>
ゆっきーさん>
ペンミの時楽しかったですねv-411
私、馬鹿リアルに晒してましたけど(笑)
ぜひぜひ埼玉でも♪

↑のミヌ、髪型で考えたら結構前に撮影されたのかなぁと思うんですがあたしも見つけたの最近なんで。
ホントですね~。
シングル、3集、アジアツアーってそう考えると無駄にニヤニヤが止まんないです(バカ)
【2007/01/02 20:45】URL | JUN #-[ 編集]

私も去年は本当にシナづくしの1年でした!
JUNさんとも知り合えて、実際にお会いできて本当に嬉しかったです。
埼玉でも時間があったらぜひ…☆

このミヌ初めて見ました~!
今年はシングル&3集の発売があるんですよね。
それに、アジアツアーもあるかもしれないんですよね!
本当に楽しみです♪

JUNさん、今年もよろしくお願いします☆
【2007/01/01 23:15】URL | ゆっきー #7yu2AX4I[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/99-6d341188

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

