スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
来日ですってよ
ちょっと久しぶりになりましたが、クルリとペンサイト一回りしておおっ!と
いうニュースが。


ミヌ、今日来日してるそうです!!
何でも、エムネジャパンの来年のプロモーションの打ち合わせだとか。

前もって言ってよ~!

言ってよ~!

言ってよ~!


明日買い物するんかなぁ



はいはい、東京なんて行けません(*´Д`)=3ハァ・・・


明日も普通に仕事ですから。




スポンサーサイト
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ぐうたら生活 | ホーム | マニアック>>
さな>
あれ?さな、埼玉行くんや。
今、知った(笑)
比較的前ってエエやんか。私座席表見てないから前か後ろかもわかりませーん。
とりあえずどこでもさなんトコ襲撃(笑)

シナに戻ってきた?おぉ!
これから10日間はヘソンづくしで頑張って(何を?.笑)
【2006/12/24 23:07】URL | JUN #-[ 編集]

あれまっ
ミヌちん来てたんや~。
ってかちと久しぶり☆
でもあと2週間で見れるわけやし少しの我慢だ~。
私は端の方だけど比較的前で見れそうだし楽しみ♪
フジテレビBSでやってた武道館ライブの見たら
シナに戻ってきた・・・少しね。。。
OnlyOneでへそんがミヌちんにすいませんって言ったのが
のむちょあ~^^v
会場でJUNに会えたらいいな。
見かけたら声掛けるわ~。

【2006/12/24 22:45】URL | さな #-[ 編集]

あみさん>
あ、あ、あ、あみさん!!
来たら泡食うって言ったじゃないですか.笑)


来るって匂わせてもらっても、所詮田舎者ですからお江戸なんてそうそう行けません。
あの…私、サインより一緒に写真撮るとか希望です(オイ)

明らかにまた痩せてますね(ToT)
年末休みあるんでしょうか?






【2006/12/21 21:08】URL | JUN #-[ 編集]

コチラははじめまして!

ほんとうに。
ちぃとでも匂わせてくれたっていいのに。
今日お見送りされた皆さんは、
比較的ゆっくり眺めていられたようですね。
羨まし~TTTT 
みぬ、また痩せたように見えます。
でわっ 笑。
【2006/12/21 17:46】URL | あみ #bBmFigmc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/97-c6433681

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

