スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
マニアック
先週金曜日に同じ神戸に住んでる、ミヌペンのAちゃんとゴハンに行ってきました。


場所は、私が一回行ってみたかった韓国料理屋さん。
金曜日の夜なのにうっかり予約を忘れてて少し待たなきゃいけなかったんですけど、もう待ってる間からミヌマニアックトーク(笑)

注:彼女とは半年くらいメールのやりとりはしてたけど初対面。

例えば
「○○やってた時に○○した瞬間のあの顔(←顔真似してみる.笑)メッチャ良くない??」

「わかるー!!!メッチャ可愛い!!(ノ≧∇≦)じゃあ、じゃぁ、あの○○のこういうのは??」

「好きー!!ヾ(≧∇≦*)」

っていうのを延々とやってました。
なにかにつけて「ミヌすごい!」とミヌあげ祭り
しかも個室じゃなくてカウンター席で(笑)
3時間半くらい居てお店が閉店時間になったけど、まだ喋り足りなくて(オイ)流れでカラオケに行くことに。

ここでもミラクル連発。

二人ともミヌペンなのでミヌパートは絶対譲れない。譲らない。
基本ずっと2人で歌ってました

エックスジャパンの「tears」
合いの手は「キムドンワン!」(笑)

「Brand New」の後半部分は座ったまま上半身で踊る(笑)

極めつけは「Angel」ミヌマニアミラクル



まずは↓の映像の三分過ぎに注目


「Angel」の後半ミヌパート、「I make you smile again fainaly I plomise
you」のあとにチャチャチャチャ~♪って音でミヌがサランへポーズ作りますよね?
これを二人が無意識に「チャチャチャチャ~♪」ってところで同時にミヌみたいにカクカクっと作ったんです。
も~それは爆笑でした。時間は夜中の3時ごろ(笑)
2人とも夜中のテンションじゃなかったです、あれは。

二人とも妄想族やしツボ一緒やしなんで、放っておいたら3日3晩喋り続ける自信あり(笑)
「今度は映像会しよね~」ってお約束したんで、また遊んだときはミラクル起こりそうな予感です。





スポンサーサイト
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<来日ですってよ | ホーム | チョンジン入院…>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/96-63736da7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

