スポンサー広告】 | top↑
チョンジン入院…

[マイデイリー = イギュリム記者] 神話の前進が 15日急性肺炎に入院した.

Jun-jinは 15日午後 7時頃江南の一病院で急性肺炎診断を受けて入院した.

Jun-jinは私は捺印 14日 '2006 ゴールデンディスク授賞式'に参加して神話を代表してシングルアルバム収録曲 '帰って来てくれ'を公演した後午後 7時 30分頃控室で急に倒れた.

Jun-jinは倒れた後すぐ江南の一病院に移されて病院側から精密診断を勧誘受けたが本人が放送スケジュールに参加するという意志が強くて点滴注射だけ受けてすぐ退院した. 15日午後前進はまた病院を尋ねて精密診断を受けたし前進は急性肺炎診断を受けてすぐ入院した.

Jun-jinのある側近は "前進が 2週の前から風邪症状を訴えて来た"と "ゴールデンディスク授賞式場でも寒気を訴えるなどコンディションがとても良くなかった"と明らかにした.

Jun-jinの所属社グッイエムジのある関係者は "過度なスケジュールによって体力がたくさん弱くなったようだ"と一間スケジュールを皆中断してスケジュールを取る予定"と明らかにした.



昨日遊んでて朝帰ってきたので、今PC開いたんですけどビックリです><
働きすぎですね…。
音楽番組、バラエティ一体一日に何本録ってるの?ってくらい出てますもんね。
私もその昔、肺炎で3週間入院した経験があるんですが辛いよ、あれ。
症状は人それぞれかもしれないけど、私、40度以上の熱が1週間以上続いたらしいです(本人覚えてない.笑)

一日も早い回復を祈ります


SHINHWAトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<マニアック | ホーム | MV>>
sanayan>
活動中って休めないからねぇ。
ダンスよく出来たなぁって思うよ。

あたしは、幼稚園の時だから殆ど覚えてないんよ。
あの頃はか弱い体だったのに(笑)
【2006/12/17 15:05】URL | JUN #-[ 編集]

マジで!?歌ってるとこ見てたけど体調悪いなんて思わなかった。さすがプロだね!!
芸能ニュースで授賞式リハ映像見たけど
風邪がひどくて8日目ですよ~って言ってたi-238しんどかっただろうね。。。
てか、JUNちゃん、40度以上の熱が1週間!?生きてて良かったね~~~i-237
【2006/12/17 10:50】URL | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/95-c07e573c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

