スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
MV
「キスシーン有り」ってあれだけかいっ!(*´∀`)クスクス
あれじゃ絶対ブレるわなっていう拳銃の持ち方もまたよろし(笑)

画像が韓国で撮ったのに中国サイトに出回るほうが早いところが中国ペンの熱烈振りがわかりますね。
ペンがねメンバーの泊まってるホテルの部屋全部ノックして何処の部屋か調べたりするんですって。熱いねぇ、燃えまくってるねぇ。
怖いよ、セキュリティどんだけ緩いの?



Ocean's sixさんで綺麗なキャプがあがってました。


satwithmmv.jpg


髪の毛少し伸びて落ち着いてきた感じですね。
デコ、デコ言われなくなってきて良かった(笑

12月14日:追記

昨日動画貼っつけんの忘れてた。
You tubeですが。

あのさ…一番最初これ見た時、1分40秒あたりでリンゴかじってるのが
ヘソンに見えた(笑)








スポンサーサイト
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<チョンジン入院… | ホーム | SAT with M >>
hanaponさん>
あら、すごい時間にコメントを(笑)

「裸猫」って最初見た時ホント爆笑でしたよ。
とりあえず「裸」が付いてなくてもミヌは「猫」で書かれてるみたいです。
ヘソンは狐だったかな…。

MV内容私もよくわからないんですよ。
だれか解説お願いしたいです。
【2006/12/15 14:25】URL | JUN #-[ 編集]

あはは!
裸猫....ってほんと爆笑ですね~(>_<)
ちう毛MVどーゆー内容なんだか?ワケわかんないけど~
Mがカッコいいからいいですかね~♪´3`)
MV観て~じゃすてぃん風?と思ってしまいました~(+_+)

【2006/12/15 04:42】URL | hanaponn #-[ 編集]

フララさん>
中国サイト、漢字に酔ってクラクラします。
ミヌが「裸猫」って呼ばれてるのは爆笑しましたけど(笑)
韓国サイトはね、理解出来なさ過ぎで画像だけ見て尻尾巻いて逃げ帰りですよ…OTZ

「ちう毛」ってどこの毛ですかー!!?(乗るなよ.笑)
ウチでは「地有家」って変換ですよ。普通普通。

コンサ、中国ペン少なかったですよね。
中国でコンサする事見込んでるのかなぁ。



【2006/12/14 22:07】URL | JUN #-[ 編集]

イオンさん>
韓国ペン、中国ペンの熱烈ぶりを見てると、「日本ペンが大人しい」って言われてるのがわかりますね。
マナーの良さとは比例してないと思いますが(爆)
愛情表現の仕方の違いですかね。

MV、もうちょっと撃ちまくって欲しかったです(笑)
【2006/12/14 21:57】URL | JUN #-[ 編集]

あこさん>
久しぶりですね。
そうですねぇ、しばらくPC開かないと浦島太郎状態ですよね(笑)
一人3役っていうのは
・作詞作曲
・フューチャリング
・MV出演
っていうのの3役って意味じゃないんですかね?たぶん…。

ne-yo私も好きです。洋楽もミヌの影響で、好きなジャンルがだいぶん変わりました。

【2006/12/14 21:45】URL | JUN #-[ 編集]

そうなんですよ!中国サイト行くと、綺麗な画像があふれてまして。
でも、中国語が分からない上に、なんだかこわいな・・・と思って
中国サイトへ行くとびくびくで早々に引き上げます。

いいですよね・・・チウ毛・・・なんでうちはこんな変換するんだろ。(笑)
かっこよくてメロメロです~。
最後のミヌの諦めたみたいな顔もたまらなくいいです。
途中、ちょっとオカルト映画みたいな描写は・・・あれは何?(笑)

デジタルCDって・・・敷居が高いです。
まだ現時点ではYou Tubeでは映像見つけられてません。
中国ファン頑張れ!早くアップしてくれ←他人任せ

しかしそんなに熱い中国ファンは、なぜ先日のMコンではあんなに
少なかったのでしょうか・・・不思議なことばかりです。
【2006/12/14 16:05】URL | フララ #-[ 編集]

うんうん( ´ー`)
中国ペンさんの熱烈ぶりはすごいですよね~。
海外ネット投票とかもほとんどが中国のペンさんがアクセスしてたからシナが1位だって聞いたし。
すごいと思いました。v-405
MVよかったですよね~。
かっこよかったです。v-238
【2006/12/14 08:38】URL | イオン #-[ 編集]

久々にPC開いたら、新人歌手のプロデュースとか、MVで1人3役とか記事があって...。こちらへお邪魔したら歌詞も写真もあってビックリです!動画は見れるんでしょうか?YouTubuとかにあるのかな?
息子がボーナスでNe-YOのアルバムを買ってくれたのですがUshar(こんなスペルでしたっけ?)に続き好きになりました。ミヌ君はすごく影響受けてるな~って感じですね。
【2006/12/14 08:34】URL | あこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/93-414e9fb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

