スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
SAT with M
世間からすればいつも通り激遅だけど、やっぱり好きなんでやっておきます。
やべぇっす。3日前から「え、え、え ain`t no melody~♪」
のところがずっと脳内回ってる。

ミヌの詩は単語は割りとわかりやすいのが多いと思うんだけど、
な~んかね、やりづらい。
今回は「一人称と二人称何にすりゃいいんだyo!」でした。
男は「俺」なんですが、女のほうは「私」なのね。
2人称「あなた」と「お前」だし。
完全に男が上目線。
知~らないっと(逃げたな!)

この曲と、Battleの「crash」。あれも現在脳内ソングです。
「I wanna I wanna I wanna とらわじょ とらわじょ~♪」
ってね。(どうやら私、繰り返しが好きみたいです.笑。)
これも歌詞わかったらやります、たぶん(予定は未定)

チウゲ
「지우개」(消しゴム)

ain`t no melody

ク ヨジャヌン シンジャイ オプソ
그 여자는 심장이 없어
その女は心がない
サランハル ス オンヌン ヨジャヤ
사랑할 수 없는 여자야
愛することの出来ない女だ
イエップジマン ネゲヌン コッチャブルス オンヌン マム
예쁘지만 내게는 걷잡을 수 없는 맘
可愛いけれど俺には抑えられない気持ち
クレソ  ノル ポリョッソ
그래서 널 버렸어
だからお前を捨てた

ク ナムジャヌン ポルシ オプソ
그 남자는 버릇이 없어
その男は礼儀が無いアキョジュル ス オンヌン ナムジャヤ
아껴줄 수 없는 남자야
大切にしてくれない男
クロッケ  チャガッケ ナル パラボヌン ケ シロッソ
그렇게 차갑게 나를 바라보는 게 싫었어
そんな風に冷たく私を見つめるのが嫌いだった
ノム シロッソ
너무 싫었어
とても嫌だった
 

イ セサン ク オットン サラミ
이 세상 그 어떤 사람이
 この世界でどんな人が
 ノル  パダジュルス イッスルカ
 너를 받아 줄 수 있을까
 あなたを受けとめられるんだろう?
 サンガンハジ マ ノマン アニミョン ドゥエ
 상관하지 마 너만 아니면 돼
 関わらないで 君でなければ良い 

イジェン ニガ ナン クリプチ アナ
 이젠 니가 난 그립지 않아
 もう君を私は懐かしく思わない
 イジェン ト イサン クリチ  アナ
 이젠 더 이상 끌리지 않아
 もうこれ以上惹かれない
ネ モリ  ソゲソ チオボリョッソ 
 내 머리 속에서 지워버렸어
 私の頭の中から消し去った
 ノエ モドゥンゴル アルケデオッソ
 너의 모든 걸 알게 되어서
 君のすべてを知るようになって
 トゥイヌッケナマ  タヘンスロウォ
 뒤늦게나마 다행스러워
 手遅れだけれど 幸運で
 ネガ ノル チャルモ バナバ イジェン ウリン クチヤ
 내가 널 잘못 봤나봐 이젠 우린 끝이야
 私はあなたを見間違えていたみたい。もう私達は終わりだ
イ ナムジャ チョンシンチャリョヤヘ
이 남잔 정신차려야해
この男は気付かなければいけない
アジッカジ チャルモスル モラ
아직까지 잘못을 몰라
今だに過ちを分かっていない
モッテロ モッテロ  クジョ マム ガヌン デロ
멋대로 맘대로 그저 맘 가는 데로
勝手に、勝手に ただ心の行くままに
サラヌル  ヘ ワッソナバ
사랑을 해 왔었나봐
愛してきたみたい

※Repeat

サンチョマチョ チュゴボリョッソ フンジョクド ナンジガアナ
상처마저 죽어버렸어 흔적도 남지가않아
傷口さえ死んでしまった 跡も残っていない
コッチョンハジ マ ヨンウォニ トナジョ
걱정하지 마 영원히 떠나줘
心配するな 永遠に離れてやる
アジ ノラン エン サラヌル モラ
아직 너란 앤 사랑을 몰라
まだ君という恋人の愛を知らない
アジ ト マニ  アッパヤマネ
아직 더 많이 아파야만해
まだもっと苦しまなければならない
シッケ ハン カムジョンイ トゥゴウン ッテカジ
식게 한 감정이 뜨거울 때까지
冷たい感情が熱くなる時まで
イジェン ト イサン クロプチ アナ
이젠 더 이상 그립지 않아
もうこれ以上愛しくない
イジェン ト イサン ピリョジ アナ
이젠 더 이상 필요치 않아
もうこれ以上必要じゃない
ノル マンナキジョン クッテロ タシ トラガミョン デ
널 만나기전 그때로 다시 돌아가면 되
君と出会う前 その時にまた帰れればいい

ain`t no melody



スポンサーサイト
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<MV | ホーム | 旅のおもひで>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/13 05:02】 | #[ 編集]

イオンさん>
これ、わかりやすいんでしょうか?
直訳すぎてどうなんだろうと思ってしまいますが、意訳なんて出来る実力もセンスも無いんです(笑)

明日MV公開ですよね?
特殊工作員か…( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2006/12/12 21:09】URL | JUN #-[ 編集]

鍵コメさん>
ようこそm(__)m
コメントありがとうございます。

こないだのソロコン行かれたんでしょうか?
余韻がね、未だに抜けません。
ファーストコンのDVD見てニタニタするしかありません(バカ)
【2006/12/12 21:01】URL | JUN #-[ 編集]

わぁ~ありがとうございます。
分かりやすく翻訳してくれtれありがとうです。ヽ( ´ ▽ ` )ノ
【2006/12/12 16:50】URL | イオン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/11 22:27】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/92-e44143ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

