スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
旅のおもひで
お前の明日はいつやねん?(笑)

明日書くって言って放置プレイですんません。

2日ー4日の韓国の旅は、勿論ミヌコン目的の旅だったんですがその他も色々楽しんできたので旅行記として残しておきます。



12月2日夕方17時頃ソウル着。
18時前にはホテルへのリムジンバスに乗り込んだわけですが渋滞…。
なんやかんやでホテルに着いたのが8時前…OTZ。
コンサに初日から参加するお友達とコンサ会場で待ち合わせって事にしてまして、6時からのコンサだからもうそろそろ終わるだろうと思って「もうそろそろ終わりだよね?遅れそう…」ってメールしたら
「今ゲスト!あと30分はやるよ」って返事が来て
「カリスマ、3時間コンサ構成でキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━!!!!!!!!!」って興奮してました。
コンサ会場に行ったらちょうど終わった頃なのかな?いっぱいペンが駅に向かってるところ会場に向かって逆走(笑)無事5人と合流。

その後、晩ゴハンは2004年の歌謡大賞の時の打ち上げで使った焼肉屋に行く事にしてたのでタクシー2台で向かう。
これがね…酷いんだよ。地図見せて行ったんですがタクのアジョッシ迷いまくってその挙句「迷って時間食ったから釣りいいやろ?」って…。
おつりちょっとやからいいんですけどね。
3:3に分かれた一方は
地図見せたら「はいはい」って迷わずにしかも別ルートで行ったみたいで、聞いてみれば料金半額以下…。
路地の中でわかりにくいといえばわかりにくいんですけどね。半額以下ですよ。これにはもう唖然で。

肝心の焼肉屋では寒いので焼き肉食べず(笑)「テンジャンチゲ」食べました。普通に旨かった(フツーってなんだよ)
その後は、一人が「キョチョンチキン」行きたいって言って「んじゃ行こう♪」ってことになりキョチョンに。

着いたらミヌコンの流れで客席満席「ムリー!」ってなって
寒いのでお近くの「みんしょんカペ」へ。
こっちはまだ空席あって、2時間くらいゲームもせず喋ってました。
ゲームしようとしたんだよ!トランプ。
で、「ババ抜き」でもしよっか?ってトランプ受け取ったらジョーカーが無い(笑)
しかもそのトランプ日本製(爆笑)
そんな感じで打ちのめされてゲーム中止。
色々毒吐きトーク(爆)したよね?今回の関係者皆様?

眠いからそろそろ帰るか~ってなって、明日の予定決め。
私は、ホテル移動だし、頼まれ物も買わないといけなかったので、またコンサ前に集合しよってことになりました。
他の皆さんは、1時間くらいかけてシアアッパのピザ屋に行ったそうで。
トンペンでもないのに(笑)アッパと写真撮ってる人いるわ、シア双子ヒョンに興味深々の人いるわで、その行動力さすがだと思いましたよ。
ピザ、美味しかったんだって~。いいなぁ。

2日目コンサ終わって、今日のゴハンはヘソンがよく行くらしい(日本某局でも放送済み)あの緑でメッチャ目立つ事で有名な(笑)プルコギ屋へ。
また3:3でタクに乗って行ったんだけど、今回はちゃんとすんなり行けて私達の方が早く着いたんですよ。
しばらくして3人が若干興奮気味に店に入ってきて、
ヘソンの○○○○ンを偶然見つけたと。
(もし答えわかっても各自胸の中閉まってて下さい.ここで答え口走らないように.笑)

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
とりあえずゴハン食べてから確認してみようと、プルコギ頂く。(そこんとこ皆冷静.笑)
プルコギ、これかなり美味しかったです。値段は高いっぽいけど(3人前しか頼まなかったのでよくわかってない)。

そして↑確認して写真撮った後、エンディが行きつけらしい居酒屋へ(今回どこまでもミーハー)
オサレでした。店員さんもちょっと普通の居酒屋とは違って洋服に気使ってるみたいで(それが良いかどうかは….爆)
そこのスクリーンでたまたまビヨンセのDVDが流れてて、ひょんなことから激妄想トーク(笑)
全然飲んでないのに、笑いが止まりませんでした。
ホント今回のメンツが皆最高に面白くてねぇ。
埼玉でまた会える予定なので1月の埼玉も楽しくなりそうです。

そして知らぬ間にセンイル迎えてて、あとは3日目はなんも出来る時間無く
帰ってきましたとさ。

おしまい(笑)



スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<SAT with M | ホーム | ミヌコン写真>>
さな>
この前はタクシーでアジョッシに地図見せて「ここ~」って言ったから正確な位置はわからんねん(笑)
でも、駅から近いっぽいし行けると思うわ。ホンマに次回こそはお供させてなぁ。

アカンやん!あんなに空港で張り切って椅子まで乗ったさなは何処へ?(笑)
「マ○○○ン」わからん?も~、ぶっちゃけると「ヘソンのマンション」(爆)
あくまでも噂のところで、ホンマに偶然見つけてんけどね(^_^;)
プルコギ屋から見えるで(笑)
【2006/12/12 20:55】URL | JUN #-[ 編集]

今度連れってて~。
わたくし前回シナ忘れてました;;;
MKMFにミヌチンが出てきてビックリしたくらい?
私もへそんのマ○○○ンが分からない~笑
分からへんけど別に~とも思う今日この頃;;;
韓国、次はシナ関係頑張って攻めますわ!
【2006/12/11 22:38】URL | さな #-[ 編集]

りえっち>
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
「魔法の城」かぁ。ある意味合ってるわ。城やもん、アレ。

ん?何?ナニ?
トンバンに魔法の城ってなんか関係あるん?

【2006/12/11 21:10】URL | JUN #-[ 編集]

緑のプルコギ屋
あそこは分かりやすいやんね…!
私は前、地下鉄乗って行ったけど。
駅出て只管直進したら、着いとった♪

伏字…“マ”から始まる、ゆーから
ヘソンの「マボベソン」しか思いつかんく
なってもうたやん!!(T▽T)
ヘソンの魔法の城て…意味不明(爆笑)
えぇーえぇー、どうせ私の思考回路は
とことん㌧仕様ですよ~だ♪ε=(>ε<)
【2006/12/11 00:02】URL | りえっち #S7PDM2/Y[ 編集]

ゆっきーさん>
体は疲れてるんですけどね、精神がイカレてるんで「ずっと笑ってる変な日本人がいるよ…」と思われてたと思います(笑)
ヒョンブ行きましょう♪

ヘソンの「○○○○ン」わからない??
ん~、じゃあ特別ヒントを(笑)
全部カタカナで最初の文字は「マ」ですよe-286
【2006/12/10 12:43】URL | JUN #-[ 編集]

rikoさん>
ですね~
こうやって書いてみると「なんてミーハーな旅なんだろ…」って思うけど、楽しかったですよね。

アタシはコンサ2日目のお昼はのんびりしてたんだけど、rikoさん達遠出したんですもんね。
帰ってきて「風邪引いたか?」と思ってたらタダの睡眠不足で寝たらスッキリ

埼玉は「M」クリーニングサービスの制服忘れないように!!(爆笑)
【2006/12/10 12:33】URL | JUN #-[ 編集]

ミヌコンお疲れさまです♪
いろんなところに行けて羨ましいです!
ヘソンの○○○○ン・・・
うぅ。全然わかりません(>_<)なんだろう??
私はまず日本のシナ聖地に行くことから頑張ります~(笑)
とりあえず、ヒョンブ食堂を第一目標にw
【2006/12/10 10:42】URL | ゆっきー #7yu2AX4I[ 編集]

ひゃひゃひゃ~
あんにょ~ん♪
JUNちゃん、面白すぎる~。すごい旅だね(爆)っていうか、すごい旅だったよね、マジで。三泊四日中睡眠時間が10時間切ってたよ(><)今頃になって疲れてます^^;
【2006/12/09 23:45】URL | riko #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/91-9358e965

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

