スポンサー広告】 | top↑
2周年
2thanniv.jpeg



このブログもおかげさまで、今日12月1日で2周年を迎えました。
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


アホ度と中毒度が二年前よりはるかに上がってますね。

昔はアホをさらす事にちょっとは躊躇があった(マジで?.笑)
今は、もうバレバレなんで隠す必要無し。
オタクバンザイ、イタイ人歓迎。暴走人大歓迎。
うえるかむ、うえるかむ~♪



…こんなんやけどこれからもヨロシクお願いします。


つーか、明日の用意まだなんです。
今回コンサ行くって実感が怖いくらいまだ無い。
明日朝になったら変なテンションなってるんやろなぁ(笑)


未分類トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<M Liveworks 2006-2007 | ホーム | 宿題忘れんなよ~!>>
さな>
こちらこそよろしゅうに♪
韓国もう行きたいんかいな(笑)

寒い><
夜なんて零下の世界やもん。
でも、メチャメチャ楽しんでるからね。

コンサ頑張るわ
【2006/12/03 10:31】URL | JUN #-[ 編集]

ゆらちゃん>
あんにょん♪

姉さん達にいっぱい遊んでもらってるよ~v-10あの人達面白すぎ!v-407
それとね、minwoo.comの羽根のペンライトもしかlしたらゲットできるかも知れないんだ。
今日は早く行って頑張ってみるね。
【2006/12/03 10:24】URL | JUN #-[ 編集]

イオンさん>
ありがとうございますv-411
今ホテルでまったりタイムです。

カリスマ、3時間強やったみたいでやっぱり良かったそうです。
体力が持つか…?(笑)
「今日はシナ全員来る」って言ってたそうでそれも楽しみですね♪

【2006/12/03 10:19】URL | JUN #-[ 編集]

emi>
こっち寒いよ~><
雪こそ降ってないけど、地面ところどころ凍ってて怖い(笑)
神戸でだったらこんなの年に1,2回のレベルだよ。

レポ…後の方だから期待しないでv-40
【2006/12/03 10:15】URL | JUN #-[ 編集]

ちゅっかへよ~
おお2年も経ったのね。
こちらこそこれからもよろしく。
いよいよね。
私も韓国行きたい(ひつこいっちゅうの!)
寒いだろうけど最後まで楽しんで~♪
レポ待っちょるよ^^
【2006/12/03 00:51】URL | さな #-[ 編集]

2周年おめでとう~v-315
いつも楽しませてもらってます。
これからもミヌオタ全開で楽しい日記をお願いね~。
明日見れるんだよね~ミヌコン。
うらやましいぜっ!
楽しんでね~。
【2006/12/02 21:13】URL | yura #uEhmz3KA[ 編集]

2周年おめでとうございまーす。v-315
カリスマミヌのコンサだね・・。
楽しんでくださ~い。v-290
いいなぁ~~v-413
【2006/12/02 15:26】URL | イオン #-[ 編集]

おぉ!2周年オメデト~!!
アタシもブログでシナの話しないとなぁ(汗)

今頃はもう出発してるのかな?
思う存分楽しんで来てね~☆
そしてレポ待ってる~アタシ待ってる(笑)
カリスマ、すげぇカッコイイんだろうなぁ~v-238
【2006/12/02 14:45】URL | emi #-[ 編集]

ゆっきーさん>
ありがとうございますv-291

いや、ゆっきーさんのは微笑ましいです。
ワタシ、「可愛い」だの「エロい」だのって恥じらいがもう無いですから(笑)

今から出発なんですよ。
ミヌの事しっかり応援してきます!
【2006/12/02 10:54】URL | JUN #-[ 編集]

2周年おめでとうございます!
私もミクシィで日記書き始めた頃は、シナの話題すらあまり書けませんでした。
それが今や!(笑)シナヲタ全開の日記しか書けなくなってますw
明日のミヌコン、楽しんで来てください♪
いい誕生日プレゼントになりますように☆
【2006/12/02 00:00】URL | ゆっきー #7yu2AX4I[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/88-c8eef464

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

