スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ヘソンおめでとう
hyesungbirthday.jpg



11月後半~は誕生日ラッシュ。
今日、11月27日はヘソンの誕生日です。

ほんとにミヌ以外は手持ちの画像が殆どなくてねぇ。
ミヌのは数ギガいっちゃってるよ…。しかも前に整理したのいつ?(チーン)
なのでグッドから良さげなのを引っ張ってきた。
日ごろから備えておきましょう(笑)


もうそろそろ髪の毛切ってはいかがでしょうか?
寒いけどさ(笑)
今年も膝に注意ー。

おめでと~♪



スポンサーサイト
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<宿題忘れんなよ~! | ホーム | ウォンタクの天使>>
さな>

今回はゆっくりしてたんやねぇ。
そっか、寒さマシやったんや。
でも、今週末から寒い言うてたし、ダウンジャケットとカイロで完全防備の体制整えとくわ。
【2006/11/30 22:54】URL | JUN #-[ 編集]

へソンのセンイルは一日爆睡してた^^;
ってか頭の中はゴンイルでいっぱいでしたから。。。
向こうは寒さ思ったよりか全然だったし。
ハーフパンツにロングブーツとかでも大丈夫やった。
でも長時間立ちっぱとかやとかなり厳しいけどね。
ミヌ見てくるんだよね。いいな。
私ももっと居てたかったわ。
次は早くてGWか夏かな~。
1月も楽しみやわ♪
【2006/11/29 21:53】URL | さな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/86-40d136ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

