スポンサー広告】 | top↑
ウォンタクの天使
ご縁あって、この夏のミヌ主演映画「ウォンタクの天使」DVDが我が家にやってきました。

最初のほうは「ミヌ、クソガキや~!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 」って思って見てたんですけどね。
ラスト20分くらい大泣き。号(┳Д┳)泣
映画で泣いたのなんて殆ど無いアタシが泣くんですよ。
同じ部屋にいたがために強制的に最初は嫌々見させられてた(笑)お母さんも最後ホロリときてました。

ありきたりといえばありきたりな話なんだけど良い!!
グッズとかまた買っちゃわないだろうか…。

とりあえず話の筋は掴んだのでまた細か~く見ます。

見てない方、絶対オススメします。
ミヌペンの欲目抜きにしても、他の俳優さんもメッチャ良いです。
勿論ミヌペンは必修(笑)






SHINHWAトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<ヘソンおめでとう | ホーム | ペンミ >>
rikoさん>
わ~っ!!rikoさん!
いらっしゃいませ、いらっしゃいませ、いらっしゃいませ!(激しく動揺.笑)

そうなんです。
最初から読めまくりなんですけど、泣けるんですよね。
最後20分号泣です。
昨日もrikoさんとメールしてる時もいいトコ取りで見ててウルウルきました(完全バカ)


【2006/11/26 21:06】URL | JUN #-[ 編集]

フララさん>
いいっすよね~。
調理実習コスプレ、制服コスプレ゜*。(*´Д`)。*° (違)

確かにこの撮影ってソロ活動と8集製作とモロかぶりですもんねぇ、すごい痩せてる。
今まででMAX老けてますよね。
なのにウチの母ちゃん「これって何年か前のミヌなの?」ってマジボケしてました(笑)
【2006/11/26 20:50】URL | JUN #-[ 編集]

イオンさん、kumakumaさん>
日本公開無かったんで、日本語字幕でDVDは出なさそうですね
日本でも公開して欲しかったんですけど…。

ホントに色んなミヌが見れるんでいいですよ♪
【2006/11/26 20:41】URL | JUN #-[ 編集]

お邪魔します
はじめてお邪魔します。rikoで~す!

ウォンタク・・・見初めから、すっかり先が読めたけど泣けた。
あんな高校生は居ないけど泣けた。最後20分は号泣した。

ミヌ好きには、たまらない(笑)映画でしたね。
【2006/11/26 20:34】URL | riko #-[ 編集]

かな>
いいよー。オススメだよー。

「6月の日記」はね、去年の12月に韓国の劇場で見たんだけど、字幕なしでよくわからないままバッタバタ人が死んでって怖かったわ。


【2006/11/26 20:34】URL | JUN #-[ 編集]

ウォンタゲチョンサは本当いいっす・・・
悪がきぶりも・・・本当はお父さんが大好きだったことも・・・
調理実習みたいなコスプレも(違うから!)・・・後半の泣きの演技も。

高校生役のはずなのに・・・今まで見たどのミヌよりも
老けてた事が残念と言えば残念・・・体が一番きつい絶好調だった
見たいな感じが見ていて別な意味で切ない。

私はぜひ劇場で見たいです。
【2006/11/26 14:30】URL | フララ #-[ 編集]

みたーーい
見たいと思っていたんですが…
それは日本語字幕ではないんですよね??
日本版が早く出て欲しいです☆
【2006/11/26 12:30】URL | kumakuma #-[ 編集]

うちはまだ見てないです。(; ̄ー ̄川
日本語字幕が欲しくて待ってるんですけど・・。v-388
内容が知りたいんで・・。
韓国版で買おうかそれとも日本語字幕が出るまで我慢するかのどっちかにしてるんですけど、(悩)
うぅ~~ん・・・・(¨ )
【2006/11/26 09:37】URL | イオン #-[ 編集]

いいねー
みたいわー。今度機会があったら見るー☆
私ゎこないだ6月の日記をやっと見たょ笑"
怖かった…汗"
【2006/11/26 08:45】URL | かな #8kSX63fM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/85-9fea50dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

