スポンサー広告】 | top↑
ペンミ 
今朝帰ってきました。
昨日の夜、ペンミ終わってヒョンブ行って「ユッケジャン」食べたので
100%にんにく臭プンプンでバスに揺られて8時間(激しい迷惑…)

ペンミ自体のレポはそこら中であがってますね。
1月にMnetで放送するらしいです。
感想見てたらミヌに対して見れば「疲れ(眠気?)見えて残念」とかが多いですね。
うん、疲れてたのは確か。夜にはあくびもしてた(3回は確実。オイオイ…)

私はね、「全員来ます」とペンクラは言い切ってたけど「ホントにみんな来るんだろうか…。」ってずっと思ってました。
団扇もなんか不安で表「M」裏「シナ(ハングル)」にしたんです。
余計な心配で良かったですよ、ホント。
この時期ミヌがうわの空な事ぐらい予想内です。
「隣の客はよく柿…」が上手く言えた時、オカン並に拍手しましたから(笑)
早口言葉の本でもあげるかな…(笑)
※訂正
すいません。「隣の客…」は他メンでした。もぅヘソンが最後までしつこく粘るから間違えた!(人のせいにする.笑)
「青巻紙…」です。ホントに上手でした。

夜のほうが眠そうだったけど、夜の東マス席の方が良く見えた。
ミヌからも良く見えるポイントだったのか、指差ししてもらえたもんね~♪
痛い言われても妄想言われてもあれは絶対私!私!(わかったから…)


初めてお会いして1部2部ともお世話になった「ゆらちゃん」
また頼れるオンニに出会えてパラサイトJUNは感激です。
土日は沢山貰ったお土産でたっぷり満喫するからね。
お友達のみなさんも面白かった(笑)
1月埼玉もヨロシク。

その他(で括ってスマソ)お会いできた皆様
いつもチラッととかですみませんm(__)m
こう見えて私恥ずかしがりなんです(マジで?!)
みなさん元気溢れてて羨ましい(笑)

残念ながらお会いできなかった皆様
連絡ベタでゴメンなさい…。
でも、たぶん私の事は見てるとは思います。
みなさんが昨日見たミヌペンの中で一番イタイ人だから…(笑)







SHINHWAトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<ウォンタクの天使 | ホーム | やばい…>>
kumakumaさん>
何で予想内だったかっていうと、あくまでも私の解釈ですけどね(笑)

ミヌは超A型タイプの完璧主義者なんです。
妥協なんてありえない、完璧にこなすためなら何日間も自分の睡眠時間殆ど無くてもやっちゃう。食べるのもロクに食べてないっぽいです。
怪我しても、腸炎でも「やめたほうがいいんじゃない?」って他人に言われても「アホかっ!ステージ出るんじゃい!」(そこまでは言ってない.笑)って感じで…。

だから、コンサ前とか新曲作ってる時とかは特にお疲れなんですよ。
私はね、そうなってたらいつも「寝ろ!」「食え!」と念じてます(笑)


【2006/11/26 21:34】URL | JUN #-[ 編集]

ゆらちゃん>
ありがと~、ホントありがと~。
みんなに甘えすぎってのはわかってんだけどね、もう世話になりすぎて麻痺してる。(バカっ!)

あたしもお土産また持ってくからね。

【2006/11/26 21:11】URL | JUN #-[ 編集]

ミヌのお疲れモードは気になりますね
どうしてこの時期ミヌがうわの空な事ぐらい予想内なんですかぁ??
ミヌの早口言葉聞きたかった☆
【2006/11/26 12:36】URL | kumakuma #-[ 編集]

頼れる~!?
JUNちゃん、あんにょん♪
23日はおつかれ~楽しかったね^^
頼れるオンニだなんてとんでもない。
迷子にならないように必死だったわ(笑)
1月もおみやたくさん用意しておくからね~。
また会えるの楽しみだよ~。
【2006/11/25 21:45】URL | yura #uEhmz3KA[ 編集]

ゆっきーさん>
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
も~、可愛いお嬢さんで
私、スマ○リー無視で卵に注目してまして、卵のなかに6人がスタンバってるところみてしまいました(笑)

ヒョンブ私も連れてってもらったんです。
サインがねいっぱいあって「わー!」「わー!」って完全に田舎者炸裂でした
なかなか美味しかったですよ。また行きましょう♪


【2006/11/25 21:07】URL | JUN #-[ 編集]

miwaさん>
2階席、椅子で羨ましかったです。

私、珍しくスカートだったもんで初めは大人しく正座(ちょっと足崩す感じで)してたんですけど途中で痺れてね、体育座りしてたんです。
ってこれパンツ丸見えですよね(爆笑)
下にスパッツはいてたのでスパッツ丸見えか(笑)

はい、あっというまに来週ですね。
寒波来るらしいのでカイロいっぱい持って行きます!

【2006/11/25 20:14】URL | JUN #-[ 編集]

sanayan>
指差しは、自分では「絶対」って思ってるけどホントにどうだか(笑)

エリックはね、L.Aで姪っ子さん達とリフレッシュ出来たみたいで
元気そうに思ったよ。
1月13日エムネで放送だってさ。

ニンニク臭い上に、本人は疲れて即効爆睡。
でも、鼻押さえてる人いなかったから大丈夫かな(笑)
【2006/11/25 20:05】URL | JUN #-[ 編集]

かな>
二列目知り合いに多いの?何それ?!
ちょっとその人達ウチに全員呼んで次のチケ取りして(笑)

北海道にシナねぇ。
ドンワンとか北海道行きたいっぽい気がする。


【2006/11/25 19:58】URL | JUN #-[ 編集]

JUNさん、お疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです。
私も、みんな来るのか少し不安でしたw
でも、風船?が割れたら全員居たんですごく嬉しかったです。

ヒョンブに行かれたんですね~!
私関東に住んでいながら、一度も行ったことないんです。。
もし、今度行く時があったら誘ってくださいw

来週はミヌコンですね♪私の分まで楽しんで来てください。
またミヌコンのお話聞けるのも楽しみにしてます!
【2006/11/25 18:20】URL | ゆっきー #7yu2AX4I[ 編集]

堪能
こんにちは~
JUNさん指さしされたなんて・・・・・・
私は2回とも、ミンボンからと~おくに離れた2階席でした・・・
小さいミンボンがもっと小さく見え。
でもカリスマオーラにはズキュント胸打たれて帰って来ました。
今日はJAPANツアーの放送日ですね。
また、TVの前に釘付けです。
今週Mコンで渡韓国されますか?
もし、行かれるなら寒いので風邪などひかないでください。
また遊びに来ます~
【2006/11/25 13:56】URL | miwa #-[ 編集]

東マス席いいじゃん!指差してもらえたんだね!きゃ~!
早口言葉大会があったの??青巻紙~聞きたかったなi-237
私もヒョンブで食べてバスで帰ったことあるよ
周りはにんにく臭が漂ってたと思うけど食べたもん勝ちだよねi-236
【2006/11/25 10:48】URL | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]

この前ゎ…
またコメしちゃった笑"
国際フォーラムのときの行けなかったときゎお金無くても親に払ってもらってELTゎ絶対行ってやるhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">みたいな勢いでチケットとったら3列目だったょhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑"
でもなんかシナも2列目でみてる人とか知り合いに何気多いょ…泣"
行っちゃうhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑"つか北海道にシナ来れば結構いい席だと思うのになぁ…笑"
【2006/11/25 10:44】URL | かな #8kSX63fM[ 編集]

かな>
ELT見たんかい!!しかも8列目?!
贅沢者め!
これは一昨日「ヘソーン!」って叫んでやるんじゃなかったな.笑
エエなぁ。そんなミラクルは私指定席じゃありえないもん。
スタンディングはひたすら前進あるのみだけど.笑

1月、正月のどさくさで来れば?(オイ)

【2006/11/25 09:11】URL | JUN #-[ 編集]

恥ずかしがりやさんだったの?笑"知らなかった笑"
今日、私ゎ昨日シナみれなかったからELT見てきたょ笑"
学校帰りのままいったんだけど、そんな雪積もると思ってなかったからローファーで行ったら靴下濡れて悲惨でした…。
8列目だった♪もっちーがおっきかったからその大きさでシナ見たいってELTのライブなのにシナのこと考えてたょ笑"
私も1月行きたいー。JUNに会いたいー笑"
【2006/11/24 23:54】URL | かな #8kSX63fM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/84-f72e699b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

