スポンサー広告】 | top↑
ドンワン センイルチュッカヘ
dongwan060121.jpg


ドンワンせんいるちゅっかはむにだ~♪

すごい?0時0分ピッタリ投稿よ?





ってそんな器用な事私にできると思ってるんですか?(えぇ?.笑)



FC2に引越しして初めて「タイマー投稿」というものを
やってみました。
7月のミヌの時にはこの機能に気がついてなかったんです。
いやぁ便利だね、これ。


ということで、
ドンワン、せんいるおめでとうございます(2回目)
日記で自虐ネタ多いけど(笑)肝心な所でちゃんと発言してくれるのは
さすがだと思ってます。先日の騒動然り。
今年も素敵な一年になりますように





SHINHWAトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<「JUN」使用上の注意 | ホーム | グッズ>>
ゆっきーさん>
終わってしまいましたね…。

でも来週へソン、再来週は私たちですよ(それは…笑)
【2006/11/22 11:21】URL | JUN #-[ 編集]

おめでたいですね☆
あと1時間で終わっちゃうのがなんだか寂しい。。w
【2006/11/21 23:05】URL | ゆっきー #7yu2AX4I[ 編集]

ホントにねぇ、自分でも予定埋めたなぁ(埋まった)と思う。

逆にワタシ、予定が無いと「○日に○○行くからいつまでににコレやっとかないと」っていうのを考えないからエンドレスにいつまでもダラダラやってしまうからねぇ。
自分に甘すぎだから(笑)

momoちゃんも始動なのか!ヾ(≧∇≦)〃
もぅドコドコ行って♪
ホンマや~、日にちかぶってる。
アタシもウヒョク見たいなぁ。(欲出しすぎ.笑)




【2006/11/21 21:48】URL | JUN #-[ 編集]

イオンさん>
お久しぶりですm(__)m
タイマー便利です。これからは信用して活用しようかと。

ドンワンペンが周りで激増中なんですよ。
「忙しくてセンイル画像作れんかったとか許さんから」って脅されました(笑)

【2006/11/21 21:12】URL | JUN #-[ 編集]

さな>
ゴンイルメインになるんやね。
さなの事やからまたミラクルで遭遇できそうやなぁヽ(・∀・)メ
帰ったら寒さの報告よろしゅうに(笑)
【2006/11/21 21:08】URL | JUN #-[ 編集]

みんたんさん>
タイマーセットしてるのに信用してなくて、0時過ぎにちゃんとアップされてるか確認で見にきました(笑)

また遊びに行かせて頂きますねv-411
【2006/11/21 21:02】URL | JUN #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 17:21】 | #[ 編集]

をを
着々と予定が埋まって進んでいってる感じやねぇ^^

わたすもやっと予定が決まって
ドンドコ行くことになると思う。
12/3 別場所だけどもソウルにいる予定なわたす。
お互い違う人みて感動してると思う(爆
【2006/11/21 11:26】URL | momo #-[ 編集]

おぉ~
タイマー投稿って便利だねv-405

ドンワン~センイルチュッカ~(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
ドンワンにとっても素敵な1年でありますように・・v-254
【2006/11/21 08:17】URL | イオン #-[ 編集]

忘れてたぁ;;;
渡韓の事で頭いっぱいやったわ><
そしてゴンイルさんヘビロテ中だし♪

へソンのセンイルもすっかり忘れそうな予感(笑)
今回の渡韓はゴンイルメインで行ってくるわ。
あと一日仕事がんばるわ~!
JUNはペンミ楽しんで来てね。
【2006/11/21 00:15】URL | さな #-[ 編集]

ちゅっかへ~
0時ぴったりいいですね~!!!
私も今日記にセンイルチュッカUPしました☆
みんなで祝いましょ~~^^
【2006/11/21 00:13】URL | みんたん #ThgX58dA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/81-46d74abb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

