スポンサー広告】 | top↑
グッズ
23日のグッズ、どうしよ…。
パンフがねぇ、「集」って書いてあるのがダサっ!
って思うんですけど(爆)
でも、イベント事にパンフは買う派なんです。

あぁ、今更になってルービックキューブが欲しくなってきた。
あれは売らないんですね。


って一番ウケたのがペンライト。
オレンジになってる!!
でも未練たらしく青は残す(笑)


明日明後日やらなきゃならん事がなんやかんやとあります。
備忘録として書いてみる
半分ぐらい出来ればエエかな…(甘い!)

・バスチケ金払いに行く-OK
・23日用ボード材料買いに行く&製作(ミューフェスで団扇完全崩壊の為.笑)ーOK
・どんわんせんいる画像作り
・お友達サイト巡り(最近全然行けてない.泣)
・部屋掃除(状態かなりヤバめ)
・完全に衣替え(まだなんですが何か?.笑)
・寝る!(これ最重要課題)ーOK

休みの日だけ一日50時間くらいあったらいいのに(それはムリ)

☆11月19日(土)23:20追記
まだ一つとして達成しておりません。チーン…。


風呂でも寝たい(笑)

d0063035_201846.jpg


SHINHWAトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ドンワン センイルチュッカヘ | ホーム | 東方神起 「one」>>
さな>
渡韓もうすぐやね~。
シナペンミと被ってもたのは残念やけど、色々予定詰めてて楽しそうやん♪
ウチ、さなとの旅行「10月行ったばっかりやから…」って断ったのに
2週間後行くし(爆)
とんちんかんでミアネ(^_^;)
【2006/11/20 20:11】URL | JUN #-[ 編集]

いろいろ忙しそうやね。
って私も負けてへんで~。
私も気持ち旅行前は部屋を片して行きたいから夕方から
片付けたよ。パッキングも半分完了!!
ペンミ楽しんで来てね。

グッズ全然見てないしチェックしてこよ~っと♪
【2006/11/19 23:22】URL | さな #-[ 編集]

かな>
土産…。
ミヌのボード持って、ぶっ飛ばされるの覚悟で「へソーン!」って叫ぼうか?(笑)

そういえば、かなから貰った「札幌時計台キティちゃん」
チングにメッチャ好評よんv-10
【2006/11/18 16:06】URL | JUN #-[ 編集]

りえっち>
3つも!!彡(*≧m≦*)
大人買いやん、さすがやな。
要る♪要る♪遊べへんけど面白いやん(笑)

ペンライト、ほのかに青が残ってるやろ?
たぶん「前のライトのデザイナーの手前、完全にオレンジ一色にしてまうのはマズいかなぁ」って感じちゃうやろか?(爆)
負けず嫌いかもしれん。「青のほうがいい!」と信じ込んでるんか?
【2006/11/18 16:01】URL | JUN #-[ 編集]

ぐわぁー笑"
そか②もうすぐペンミなんだ!笑"お土産よろしくっ笑"
私も休みの日ゎながくなってほしいーー!
そして私も今グッズ見てみた♪♪本当にオレンジになってる。。笑

楽しんできてねー☆
【2006/11/18 11:22】URL | かな #8kSX63fM[ 編集]

(T▽T)アハハ!
ルービックキューブ…
うち、あれ親のと合わせて3つも買うたがな(笑)
でも1コしか開封はしてへんから、未開封のが
今もその辺に……あ、あったわ☆彡(*≧m≦*)
要る?(笑)ほんまに欲しいんやったらあげるで!

ペンミ。行かんけど、グッズだけ見てみた♪ノシ
グハハ!青、微妙に残してんのナニアレー!!
相当負けず嫌いとみた…プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
【2006/11/18 04:06】URL | りえっち #S7PDM2/Y[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/80-a0e69e41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

