スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
同一人物ですよ
whitexblackminwoo.jpeg



左写真の素肌にジャケット&首元ファーマフラーの人
右写真の人は同一人物です。
「この人シナのメンバーって言ってたけど見たことなーい」なんて事になりませんように(笑)

まずは白ミヌ(右写真)
日本の雑誌なのに韓国サイトで見つけた白ミヌさん。
「ダカーポ」さんより頂きました。
この頃の腕が大好きで(バカ)「腕を見せてくれ!」と思い
昨日本屋に行ったら、そこの本屋潰れてた(´Д`。)グスン
何なんだよ、しばらく行ってないからって潰れる事ないやん(笑)
表紙じゃないから買う気はないんだけどもね。
「KOREAN INTERVIEW」です。

でも、この頃やっぱり痩せすぎ。
メシも食わずにボクシング♪って感じで燃えてましたもんね(笑)
アタシだったら絶対1日たりとも持ちません。
今日も朝ごはん普通に食べて行ったのに、11時頃空腹に耐え切れずおにぎり食べて、昼も普通に食べて、4時前にデザート食べて、晩御飯もいたって普通に食べました。そりゃこの体型ですよ。
一目瞭然、自業自得だよ。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


そして黒ミヌ(左写真)
暑いのか寒いのか、スタイリストセレクトなのかミヌ自身が選んだのかなにがなんだかわかりませんが、凄いね(笑)
この悪くてアホそうなトコロがとっても良い!

言っとくけどありゃ?隣のお姉さんより背が…って言うのは無しでお願いします(爆)








スポンサーサイト
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<東方神起 「one」 | ホーム | ものすっごい私信ですが…>>
あこさん>
行ってください。イビョンホン(?)が表紙らしいです。
ちょこっと出てるからって買ってたら果てしないんで(笑)私は殆ど立ち読みですよ。
【2006/11/15 20:36】URL | JUN #-[ 編集]

どっちも魅力あります!本屋へ行って立ち読みしよう!写真はもちろんプリントアウトしますね~。
【2006/11/15 08:35】URL | あこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/14 22:11】 | #[ 編集]

kumakumaさん>
私はどんなのでも喜ぶんですけどね、盲目だからヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
働きすぎに注意です、マジで。

腕かじりたい( ´∀`)(しつこい….笑)
【2006/11/14 20:42】URL | JUN #-[ 編集]

一時期、ミヌは痩せすぎって言うより、やつれてるって感じだったよね~~
今の方がかっこいいです。
韓国の人ってスタイリストセレクトなのか本人セレクトなのか、
時々???ってファッションのときあるけど、
ミヌならそう思わないのが不思議(笑)
【2006/11/14 00:08】URL | kumakuma #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/78-c43dc8a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

