スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ものすっごい私信ですが…
4日(土)の記事で
d0043328_0353154.jpg


Your Manのこのフォーメーションが好きだという意見に皆さんガッツリ食いついて頂いてありがとうございました(笑)

ここの記事に、鍵コメで
「この映像は8集のスペシャルエディションに収録されているのでしょうか?動くところが見たいです。」という質問を頂いたんです。
ご本人さんのメルアド記入が無かったので今日はもっすごい私信で申し訳ないですがそのお答えを軽くさせていただきます。
鍵コメの意味全く無視でゴメンなさい(^_^;)

結論から言うと
8集スペシャルエディションにはYourManのステージは収録されてないです。私もSEは持ってないのでさっき調べたんですが入ってないです。

それと、新しいペンさんとの事なので映像探すのとか大変かなぁと思ったので補足で説明しておくと
↑の画像は「M countdown」のカムバックの映像のキャプったものです(2006.6/1)
オタクな意見ですが(笑)このMカのときはミヌが曲の後半で2メートルくらいジャンプします。一瞬ですがかなりウケます。
でも、最初なので緊張なのか、振りに必死なのか如何せん動きが固い気がします(爆)

鍵コメさんがMカを見たいのか、単に「Your Man」のステージなら何でも見たいのかがよくわからなかったので見当違いなら失礼しました。

その他ご質問あれば、また鍵コメで結構ですので本文などにメルアドを入れて(笑)コメントくださいね。

以上、終了~。

めっちゃ「ぐ~♪ d(* ̄o ̄) 」なカリスマ見っけたので貼っとく。

keitaiyou2.jpg

出処[News en]

この中のアロハっぽいシャツ、日本公式のトップ画像と一緒ですよね?
も~、ボタン全開かよっ!♪(喜んでる、喜んでる、ププッ ( ̄m ̄*)
ネックレス可愛いなぁ、D&Gかしら??
衣装はメンズだから買ってもサイズ合わないし、そもそも高くて買えやしないんですけど、アクセ系は2万弱からあるし、女でも使えそうなのでサイトなんか見てるとうっかり買ってしまいそうです(笑)
スポンサーサイト
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<同一人物ですよ | ホーム | 誰かに似ていると言われたことは??>>
さな>
12月かぁ。
ホンマに年末でよかったらエエよ。
いつも暇人やねんけど、何か最近週末のほうが忙しくて。
年明けたら暇かな。

トレンチ行方不明かいな。
クリーニング屋に置きっぱって事は無い?(笑)
【2006/11/15 20:44】URL | JUN #-[ 編集]

12月ころにいかが?
暇人でっさかいいつでも誘って~♪

韓国はすでに初雪降ったそうな~。
一週間しかないのに何も出来てないし。。。
トレンチコートが行方不明でヤッバ~い^^;
とりあえず風邪ひかないように頑張るわ。

機会があったら一緒に渡韓しよな☆
【2006/11/15 00:28】URL | さな #-[ 編集]

さな>
はいはい、いらっしゃい♪

そうなんやぁ、コメント少なかったんやなぁ。
何となくさなの言う気持ちわかるわ。
別にコメント欲しくて書いてるわけじゃないけど、無かったら無いで寂しいんよね。
長文コメが欲しいんじゃないけど、来たら来たとアクションが欲しいよなぁ。

ということでみなさまヨロシク(笑)

京都行きたいわ~。
この冬あたり決行しよか?
寒いのは韓国で慣れてます(笑)11月折角誘ってくれてたのにミアネ。゚(゚ノД`゚)゚。
もうあっちはすっかり冬の気候らしいから、来週防寒対策バッチリで
行ってらっしゃ~い♪
【2006/11/14 20:54】URL | JUN #-[ 編集]

うちんこにコメントこまうぉよ^^
最近ダレもコメント残してくれへんから寂しかったし
余計うれしかった~♪
見てるならコメント残してほしいわ。。。
私も久々のコメント。。。みあねよ。

京都おいで~寒いけど。
観光一緒にしようぜい。

私も↑のフォーメーション好き!!
わがへソンがセンターやし 笑
JUNもミヌが連続で見れそうで忙しそうやな。
私は来週楽しんでくるわ。
【2006/11/14 00:58】URL | さな #-[ 編集]

kumakumaさん>
画像は、好み偏りすぎてて申し訳ないと思いつつ
どうせ自己満でやってるブログだからいいんだよ!と思ってます。
完全な開き直りです。すいません(笑)

あちらのサイト、ハングルは読む気無いんですが(読めないとも言う)やっぱり写真はいっぱいあるのでたまに出かけます。
【2006/11/13 22:13】URL | JUN #-[ 編集]

智仔さん>
よかったです。

you tubeは何でもありますもんねぇ。
いつ無くなるかわかんないところがスリル満点で(笑)
【2006/11/13 22:08】URL | JUN #-[ 編集]

カリスマかっこいいですね~~
バタン全開!! サイコーーー!!
右クリックしちゃいました~
っていうか、いつもさせていただいています♪
ありがとうございまーーす
【2006/11/13 18:46】URL | kumakuma #-[ 編集]

見ました!
you tubeで見つけることができました。2mジャンプも確認しました!(笑)
お騒がせいたしましたm(_ _)m
【2006/11/13 00:29】URL | 智仔 #lGct895.[ 編集]

智仔さん>
いえいえ、大丈夫ですよ。
私、メルアド書き忘れ、誤字脱字、意味不明文(毎日か)なんてパソコンいじりだしてから考えると数百回やってますから(笑)

昔ペンになりたての時、コンサ前に「オレンジのペンライトは必須ですね」みたいなことをあちこちで見かけて「何で色限定なんだ…?」って一昼夜考え込んだことがありました。初めの頃ってそんなものです。

「wild eyes」後ろ向き椅子飛び乗り好きですv-10
いつもこの曲のステージ見るときはあの部分の少し前から「来るぞ …来るぞ…」ってものすごい目ヂカラで見てます(笑)

【2006/11/12 11:52】URL | JUN #-[ 編集]

失礼しました!
JUNさん、皆様、はじめまして。
あまりに初心者な質問なので、オープンにするのが恥ずかしくて鍵コメにしたものの、「メルアド書かなかったら、お返事もらえないじゃん!」と後から気づき、しばしPCの前でオロオロしてました。失礼しました!m(_ _)m

お返事ありがとうございます。既に発売されているDVDには収録されてないのですね。
実はヘソンさんが一番好きでして・・・(^^;;; それで「見たい!」と思い、質問させていただきました。

ミヌさん、2mジャンプですか・・・すごすぎる!「Wild Eyes」の椅子にジャンプアップするところが好きです。





【2006/11/11 17:00】URL | 智仔 #lGct895.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/77-6b464fdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

