スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
誰かに似ていると言われたことは??
突然ですが、みなさんは誰か(芸能人、アニメキャラなど)に似ているといわれた事はありますか??

私は、特徴の無い顔なので今まで一度も言われた事無かったんですね。
今日仕事中に初めて言われた。


「横顔がトンバンのチャンミンに似てる」と。

そ、そうか?そして横顔かい!(笑)
自分の横顔をそんなに見たことないのでよくわかりません。
言っとくけど、私あんなにパッチリした目じゃないよー。
トンバンペンから袋叩きにされやしないでしょうか?
これからお会いする方には合ってるのか聞いてみたいですね。


スポンサーサイト
どうでもいい話トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ものすっごい私信ですが… | ホーム | イヤ~><>>
りえっち>
あ、そっか。りえっちチャンミンペンやったよね、確か。
横顔画像ある??(爆笑)
つーか何回も言うけど、こんなただの日本の小市民ががあんな風に整ってる筈無いからね。

りえっちも日本人顔なんや~。
って「うどん」会放置プレイやな;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
りえっちが浮気してるのは全然構わんで。
むしろりえっちのトコでトンバンの事色々情報というか勉強させてもらってるし(笑)
「うみん」会決行しよ♪またメールするわ~。


【2006/11/17 21:06】URL | JUN #-[ 編集]

うほっ!!
横顔がチャンミンなJUNちゃん♪
益々会ってみたいやん…!!!

って、あ。「うどん会」←私が㌧に浮気してる
ばっかりに、延期になってもうとんのか(爆)
じゃ~今度は「うみん会」に名称変更★(笑)

私も、絶対・100%日本人やとバレる。
顔見た瞬間に、日本語で話しかけられる。
典型的日本人顔、っちゅー事やね(´・ω・`)
【2006/11/16 23:56】URL | りえっち #S7PDM2/Y[ 編集]

chiiさん>
明日イベントか何かあるんですね。(何も知らない)
私の事はとっとと忘れて(笑)しっかり見てきてください。

韓国人に間違われるんですか?いいじゃないですか。
私、アシアナor大韓に乗った時、大抵「いらっしゃいませ~」
って言われて多少ガッカリします。「あぁどう見ても日本人なんだな」って。
だから乗る度に「オソオシプシオ♪」って言われたいが為に色々策を練って乗り込むんですよ(完全バカ)
今のところ2勝4敗です(笑)
【2006/11/10 22:11】URL | JUN #-[ 編集]

明日ちょっとお付き合いで5人の顔みてきますので
ちゃんみんをよーくチェックしてきます(笑)
なので次に「JUNさんを探せ!」しますね~

私は誰という訳ではなく、韓国人によく間違えられます。。。
微妙に複雑・・・

【2006/11/10 21:39】URL | chii #Nu5L0MDk[ 編集]

カンノさん>
ロバート秋山!(笑)
似てるとは思わんけどねぇ。

ヨイショしても持っていけるのは8集だけよ。
てか、マジで今度は持っていくから(笑)
【2006/11/10 21:03】URL | JUN #-[ 編集]

ごみ~ん
ふっとした時に似てたょ。
JUNちゃん、結構オメメぱっちりやで?
かわええょ~??
(こんなにヨイショしてど~すんねやろw)
似てるといえば、あたしなんか彼氏に「お前ロバートの秋山に似てる」と…!!!
絶句やろ?!しっかりボコっといたけどなww
【2006/11/10 19:10】URL | カンノ #-[ 編集]

フララさん>
綺麗なお嬢さん?!Σ( ̄ロ ̄lll) 
私、ペンミ(ミヌコン)までに整形しなきゃいけないんでしょうか?
それかやっぱり袋叩きがよろしいですか?

あれから何枚か画像見て確認してみたんですが、目だけじゃなくて鼻の形も全然違う気がするんです。
つまりは似てないということで完結(笑)
【2006/11/09 21:35】URL | JUN #-[ 編集]

では探します
きゃー綺麗なお嬢さんなんですね。
わーい楽しみですわ。探そう!チャンミン。

片っ端から「横向いてみて」って聞いて回ってる人がいたら、それが私です。
【2006/11/09 15:02】URL | フララ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/76-f5608717

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

