スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
イヤ~><
Mコンチケ、取れるか微妙です…。
キャパ小さいとは聞いてたけど、人数まではっきり確認してなかったんですよ。
2000人って!!
そりゃ小さいトコのほうがステージ近いからいいんですけどね。
肝心どころ行けないんじゃ?(汗)


「日本でキャパ2000ってどこらあたりのホールだろ?」と気になったので調べてみた。
興味ある方はこちらから

あらまぁ、一番後ろからでもオペラグラス要らなさそうですね(笑)





3日(日曜)は即完売、2日も3日から流れてくるはずなので微妙です、たぶん。
わ~ん><やっぱケチらず文句言わず(爆)ツアーの方がいいのかなぁ。
ってツアーまだ申し込みやってる??
ソウルはガマンして地方コンに行ってみるか?
もうそれもガマンして日本公演に賭けるか…?
まだ代行から何も言われてないのに色んな事が頭の中を駆け巡ります(笑)

☆追記
席は悪いですが、行ける事になりそうですv(*'-^*)ゞ・'゚☆イエイ
ギャースカ言ってお騒がせしました(笑)


スポンサーサイト
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<誰かに似ていると言われたことは?? | ホーム | 悩み>>
フララさん>
そうですよね。「いい席」以前にチケットが確約されてる時点で
強みはやっぱり違いますもん。
え?ミヌにタッチしてもらえそうなほど近くで?!
ちょっとお客さん、「踊り子には手を触れないで下さい!」(´▽`*)アハハー
DVDでイメトレですよ。ミヌコンには瞬発力と的確な状況判断と鋭い判断力が必要です(笑)

私はゼップコンでハマったので、今や結構古い人なんでしょうか?
長年のペンの中には
「私はシナが日本でデビューするずっとずっと前から応援してきたんだから。新参者は黙ってろ。」
なんて事を(ストレートにそうは言ってるところはそう無いですけど)言うペンもいますが、なんだかねぇ「何でそんなに排他的なの?」
と思ってしまいます。みんな最初は新しい人だったのに(笑)

そりゃ、「私、新しいペンなんでわかりません。教えてください!教えてください!教えてください」のエンドレスは正直「えっ…Σ(っ゚Д゚;)っ 」って思います(爆)

コンサに関しても(本国、いるぼん他)新しいペンさんが「○○コンにすら行ってません」とか言う人いますが、別にコンサ参戦回数が多いからってエライとか愛情があるとかじゃないですから(笑)

あぁ、なんか話それてるし、そしてまたダラダラ長文かよ_| ̄|○
すいません毎回v-406
要は、ペン暦長い短いとかコンサに何回行ったとかは「愛情のものさし」にならんと思うということが言いたいみたいです(笑)
【2006/11/09 21:24】URL | JUN #-[ 編集]

実は
私も相当人見知りなので、団体ぞろぞろは嫌なんですけどね。
ツアーの強みは絶対よい席を確保してもらってるって事のみ。
まあ、その中でも運が悪かったら、遠い席になる方もいる
みたいですけど。高いけど参加する理由はそれだけ。
釜山ではあと何秒か踏ん張っていられたら、ミヌちゃんにタッチ
してもらえたはずなのに・・・ジニとヘソンは触れそうだったのに。
根性無しで突き飛ばされて、シュンとしてしまいした。(笑)
今回は「負けない」っていうイメトレも必要ですね。

私ね、ファンになったのが本当につい最近なんで、前回の
Mコンサートも行ってないんですよ。DVDでしか見てないの。
ソウルコンも行ってないし。
そんな新参ものなの。いつも態度大ですいません。(´~`;)
【2006/11/09 14:59】URL | フララ #-[ 編集]

Chiiさん>
いや、まだ本決まりじゃないんで半殺し状態なんですよ。
私も諦め悪いです。かなりタチ悪くていつまでもウジウジ(笑)

エアー&ホテルは直前でも何とかなると思います。
是非是非ギリギリまで粘ってください。
【2006/11/08 21:33】URL | JUN #-[ 編集]

フララさん>
ホントに小さいトコロみたいです。目測ですが去年の88体育館と同じくらいでしょうかね?

フララさんはツアーで行かれるんですね。
う~ん、私は韓国まで行って日本人ばっかりの中に入るのはなぁと思ってしまうんです。元々団体行動が苦手だからなんでしょうけど。
行ったからには戦わないと。去年のミヌコンは終わって出てきた時干物になってましたので、今年は今から体力作りに励んでおきます(笑)

そうですね、ペンミですね。
これも地方組の私にはフラっと行けませんのでまた別の戦いです(笑)

【2006/11/08 21:13】URL | JUN #-[ 編集]

同じく・・・
こんにちは^^
韓国のペンも取れなくて大変みたいですが
私もチケット取れなくて・・・・><
JUNさん良かったですね~うらやましいです~
諦めの悪い私。頑張ってねばってみます!!!
【2006/11/08 21:05】URL | chii #Nu5L0MDk[ 編集]

ツアーは?
2000人?新しいところとは聞いていましたが、そんな小さいの?
・・・とか、いつも本当に何も知らない私です。
じゃあ日本人ばっかりかもしれないとちょっと喜んだり・・・
いや、せかっく行くなら、戦いながら見なきゃとか・・・
ツアーは11日までで9万円位でした。
釜山で14万かかったので、安いと喜びました←もう相当やられてますから
あちらでお会いできたらいいですね!
その前にファンミが
【2006/11/08 01:09】URL | フララ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/75-46d7c8ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

