スポンサー広告】 | top↑
トナジマ
なぜか最近の脳内音楽がヘソンさんの「トナジマ」です。
サビ部分がグルングルン。

私、どういうわけか脳内音楽は悲しい曲が多いんだよね(笑)



d0043328_0353154.jpg


ヘソンといえばYOUR MANのこのフォーメーションが好きです。
「ヘソンがセンターや~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 」
ってヘソペン友が喜んでおりました。
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<悩み | ホーム | なるほどね~。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/11 02:22】 | #[ 編集]

かな>
ヘソンの話題出させて頂いてますv-8
てか、ホントみんなのスルーぶりが可笑しくてたまらんかったんよ(笑)

MVで洗車ね。
ほぉ~、納得納得(何?.笑)


【2006/11/06 20:58】URL | JUN #-[ 編集]

あんにょん
JUNがヘソンの話題出してる…笑"
トナジマスルーされてるらしいので…笑"トナジマの頃のヘソンが一番好き♪MVで車洗ってるところがツボ♪笑"
まぢ好きだぁー(うざっ笑")

また来るねー★
【2006/11/06 08:28】URL | かな #8kSX63fM[ 編集]

mihaちゃん>
元気、元気v-291
相変わらずバカ炸裂でしょ?(笑)

「your man」のハート作るところってどこ?って思って今映像引っ張ってきて確認した。わかったよv-433
確かにハマるとこかもね。
【2006/11/05 20:00】URL | JUN #-[ 編集]

みぴちゃん>
久しぶり~v-407

ヘソンは手が長いからこの体系が映えるんかな??
私は、ミヌのこの屈み加減がそこはかとなく好きよん(笑)
【2006/11/05 19:56】URL | JUN #-[ 編集]

ゆっきーさん>
ココの部分の時、舞台でミヌが「verse2!!」って言うの知ってます??CDでは言ってないですけど。(知りませんよね…)
それが何か頭にインプットされてて、CD聞いててもココの部分くると
「verse2!」って思わず言ってしまいます(笑)

あ~、私もエンディとジニのラップのところ好きです。最初のエンディ×エリックのとこもかなり好きですよ。
【2006/11/05 19:50】URL | JUN #-[ 編集]

to all>
皆が「トナジマ」について完全スルーしてるとこに爆笑でした(笑)
【2006/11/05 19:40】URL | JUN #-[ 編集]

おひさです~
元気ですか~(ノ^∇^)ノ
Your~ みんなでハート作るとこに最近はまってしまって…
こればっかり見てる♪
コンサート行きたいよぉ(≧д≦)
【2006/11/05 10:31】URL | miha #-[ 編集]

お久しぶりです。
私もへそんさんセンターだぁ~
何て素敵☆
っとウハウハしてました(笑)
【2006/11/05 09:41】URL | みぴ #-[ 編集]

このシーン一瞬なのにすごくインパクトありますよね!
「Your man」のステージ、私はエンディとジニのラップのところが
けっこう好きです♪
【2006/11/05 09:18】URL | ゆっきー #7yu2AX4I[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/73-0430add9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

