スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
なるほどね~。
ミヌソロコンツアー、JTBさんから出ました。
興味ある人はこちら

う~んお値段的にはそんなにバカ高くは無いですね。
利点
・大手旅行会社で安心
・座席手配の面倒がない
・友達出来るんじゃないですか?(ツアーでコンサ行った事無いからその辺わかんないけど)
参加者名入りのサインが貰える
しかし、私の電卓計算によると(笑)2日間コンサ行ったとしても6万以内で収まるはずなんですよね。
ホテルもそんなにメチャメチャ良いってわけでもないし。
となると、参加者名入りのサインが2万6000円か…(生々しいな.笑)


昔、タダで貰っちゃったもんね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
sign2_1.jpg



img20050730.jpg


と、昔の画像を引っ張り出してみる。
根性悪っ!(笑)

ホントに私のように悪どいフィルターで見なければ(爆)こういう公式ツアーの中では良い部類に入るツアーだと思います。
「あっちのチケ取り方わかんね~」みたいな人にはむしろオススメします。

ほ~ら行きたくなってきたでしょ?♪(何言うんですか.笑)


スポンサーサイト
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<トナジマ | ホーム | 電卓叩いた後>>
chiiさん>
どうも、ようこそお越しくださいましたm(__)m
読み方は「ちい」さんでいいですか?(違ってたらすんません…)
情報も激遅で、そもそも更新自体が気まぐれ、
私が一人でギャーギャー言って喜んでるというフザけた場所ですが(笑)よろしくお願いします。

そうですねぇ、年末は何かとバタバタしますもんね。
チケット手配面倒なんですが、集団行動が苦手なほうなので、困ったもんです。


【2006/11/06 20:50】URL | JUN #-[ 編集]

M
こんにちは。はじめてお邪魔します~
yura0906さんのところから飛んでまいりました!
ミヌぺんのchiiと申します^^
私の周りにはなぜかミヌペンがいないので(泣)
どうぞよろしくお願いします☆
コンサも絶対行きたいのですが、年末でみんな休めないようで~
迷っています><でも同じくツアーは×××
もし行くことになったらお会いできたらうれしいです◎
【2006/11/05 21:13】URL | chii #Nu5L0MDk[ 編集]

kumakumaさん>
( ゚д゚)ァラヤダ
シフト希望提出日早いですねぇ。

急に決まるのはお国柄ですかね(笑)
【2006/11/04 22:44】URL | JUN #-[ 編集]

すっーーーごく行きたくなりましたσ(゚ー^*)
けど、行けない…
12月の休み希望はすでに締め切っているんですぅぅぅ
もっと、前もって分かるといいんですけどね~~~
2日間行ってきてくださーい☆☆☆
【2006/11/04 21:22】URL | kumakuma #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/72-ffddbfc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

