スポンサー広告】 | top↑
電卓叩いた後
・昨日決まって今日予約スタート、完全足元見てる国技館ペンミ
・昨日(今日か)公知、12月2,3日 ミヌソロコン
・1月埼玉K-POPライブ

昨日夜から昼過ぎまで、色んなパターンを無い頭であれこれ考えました。
ホントに電卓叩きながら(笑)

結果
全部行く!!

ただし、23日&1月7日は往復夜行バス(朝一から動けるので案外好き)
ミヌコンは2日目のみ。

私の性格からして行かないとウジウジいつまでも言ってそうなんで、全部叶える方法をなんとか編み出した。


こんなもんでいかがでしょうか?(誰に聞いてんだ??)







SHINHWAトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<なるほどね~。 | ホーム | マジで…>>
りえっち>
「(日本に)来てくれるんやったら行ったるし(上から目線かい)、来てくれんでもこっちから(韓国に)行くもん」って家族に言ったら爆笑された(笑)行ける限りは行くということで。

今気付いたけど、11,12,1月行ければ9月ー1月の5ヶ月連続生ミヌや!(やりすぎ…)

MKMFええなぁ。あの雰囲気は一回味わってみたい。
【2006/11/05 09:04】URL | JUN #-[ 編集]

ちょっ…!!
どうするのかと思いきや、全部行くんかい!(笑)
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!あっぱれ!!!

逆に私は、1/6以外はパス!( ´ω`X( ´ω`X
23日は、次の日@24日からMKMFツアー行くから…
モチ関空発。さすがに止めとくわ。
【2006/11/05 03:12】URL | りえっち #S7PDM2/Y[ 編集]

kumakumaさん>
レポは期待しないで下さい(笑)
素晴らしいものがあちらこちらに上がるはずですから。

自分でも全部行くって決めるとは思いませんでした。
あちらのお国は何でも急に決まりますから(^_^;)
対応していくのはなかなか大変ですよね。
【2006/11/02 20:40】URL | JUN #-[ 編集]

ゆっきーさん>

ですよね、ですよね、ですよね!!(興奮すんなって.笑)
「誕生日プレゼントやん!」って思ってました
実はソロコン行き決めたのも自分へのプレゼントって意味もあって
なんですよ。
もう商売上手なんだから(笑)

ホントですね、是非会いたいですー

【2006/11/02 20:36】URL | JUN #-[ 編集]

yuraちゃん
そうそう、行ける時に行っておかないとと思って。
交通費がかかって仕方ないけど。

ダンナさん、案外あっさりOKくれるかもよ。
ダメ元でお願いしてみたら?
私ね、すごい小心者で怯え体質なんだけど(笑)20歳頃から
「やる前からビビってちゃダメ。失敗してもやってみる」思うようになったよ。
あら?ちょっと名言じゃないこれ?(笑)


【2006/11/02 20:26】URL | JUN #-[ 編集]

全部行ってくださーーーい☆
そして、レポしてください☆
お願いしまーーーす。
全部行けないので(泣) 楽しみにしています♪
【2006/11/01 22:30】URL | kumakuma #-[ 編集]

私も国技館と埼玉は行きます!
会えたら会いたいですね。
ミヌコン、12/2.3なんですかv-354
あと1日遅かったら・・・!!
でも、1日前でもいい誕生日プレゼントになりますね☆
【2006/11/01 21:09】URL | ゆっきー #7yu2AX4I[ 編集]

それでいいと思いま~す(笑)
行けるもんは行っておかないと!
私もね~ソロコン行けないもんかと色々朝から考えたけど、全てダメ!になるの・・・(泣)
ダンナにカミナリ落とされてるとこばかり浮かぶの・・・くすん。
独身に戻りた~い(かなりマジで・笑)
【2006/11/01 20:00】URL | yura #uEhmz3KA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/71-a78386ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

