スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
マジで…
ミヌさん、秋夕にグアムにバカンス行った時怪我してたらしいです。
しかも左目17針も縫う怪我…。
その理由が、プールの滑り台で遊んでてらしいんです。

ToT)

どう遊んだらそんな怪我できるんですか?

27日に近くで見たとき、「やたらファンデが白いなぁ」とは思ってたんです。
それと「最近ステージでアイラインバッチリメイクなのに(笑)今日は引いてないなぁ」と。
あぁ、ホントに変なとこばっかり気付くんです。



img6113058cv8l0ps.jpg


左目端(向かって右)この写真よくよく見てみるとわかりますね。
状態は良くなってるって聞いたんで、ひとまず安心なのかな。
怪我と病気だけは頼むから気をつけてください。
ゾッとするから…。

スポンサーサイト
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<電卓叩いた後 | ホーム | 写真色々>>
イオンさん>

イオンさんも感じてはったんですね。
アルバム作り、コンサート準備(?)なんかで睡眠時間削ってやってるくらい忙しい時期だと思うんで、ちゃんと治療出来てんのかよ!と思います(爆)

腸炎の時もそうでしたけど、休め言うても休まんでしょうね。
そこが長所なんだか短所なんだか…。
【2006/10/31 22:19】URL | JUN #-[ 編集]

フララさん>

「裂ける」ですか?!(o;TωT)o"ビクッ
そんなエゲつない表現…。
なんか昔誰かが膝にヒビ入った時も「砕けた」とかそういう書き方だったような。
もぅ母ちゃんが、オロナ○ンでもメンソ☆ータムでも塗ってあげるし(笑)

いつ見ても「ミヌミヌ」言ってる一つ覚えバカさらしです。チーンσ(o-*)フゥ
【2006/10/31 22:14】URL | JUN #-[ 編集]

yuraちゃん>

目(顔)のキズってなるべく傷跡が残らないように小さいキズでも細かく細かく縫うんだって(オンマ談.笑)
だから17針って言ってるけど、そんなに心配する感じじゃないみたいよ。

>ミヌひとりの体じゃないんだからさ~

わはははは(笑)
なんかツボにはまったププッ ( ̄m ̄*)
【2006/10/31 22:12】URL | JUN #-[ 編集]

ビックリしました~(@_@;)
だから、目元がはれてるな・・とは思ってたんだけどそれは疲れからかと思ってたんですよ。
でも、ほんとは違うんですよね~。
回復してるからよかったです。ハイ(^-^")/
【2006/10/31 15:07】URL | イオン #-[ 編集]

ニュースの文章に「裂ける」「裂ける」って何度も出てきて
ひやひやしたです。
傷さえファンデ塗ってごまかさなきゃならないなんて・・・
痛々しくて母ちゃん泣いちゃいそうです。
傷が早く治る方を優先して欲しいのに(T_T)

とても綺麗なページで見やすくて素敵~!
画像もでっかくて嬉しいです。
お恥ずかしいなんてとんでもない!
私の日記なんてくどくどちまちまして、喋り倒して
じゃあね~~~ってなってますから。(笑)
これからも期待しておりますわ。又、ミヌミヌしに来ます。
【2006/10/31 02:45】URL | フララ #-[ 編集]

ほんとビックリしたよ~。
子供じゃないんだから遊んでてケガって・・・。
気をつけて欲しいよね~ミヌひとりの体じゃないんだからさ~(笑)
【2006/10/30 23:28】URL | yura #uEhmz3KA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/70-054aa1a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

