スポンサー広告】 | top↑
予想
111923564_146.jpg



昼に忘れてたけど、グッドにあがってるこの写真の私の予想

左から、まんね・みんぼん・兄さん・じに・どんわん・へそん

いろんなサイトさんで予想見てもみんな微妙に違う(笑)

正解は今後わかるのかね?

みんぼんのジャケットの下から見えてるのってスカート??
ミニスカだよね?これ。






SHINHWAトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<微妙 | ホーム | 8集に向けて>>
りえっち>
そうかもしれん。
よくみれば髪型がそうかも??
足の長さ.笑

sanayan>
sanayanもその予想って事は、じゃあやっぱりそうやね。

ミヌのスカート、ただの巻物かもしれないけど、見た瞬間から「ミニスカぁ゜*。(*´Д`)。*° 」ってイカレた頭作動中。
【2006/04/06 17:52】URL | JUN #-[ 編集]

気になるところだよね。これ。
ドンちゃんとエリクを入れ替えたら
あとはJUNちゃんと一緒の予想
ミヌはスカートか~!ジャケットだと思ってたけど
よく見るとそうだねi-234
【2006/04/06 13:14】URL | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]

予想!
あたしとは、兄さんとどんわんが逆やねー。
右から2番目って、足の長さからすると
身長ありそうやから…。
あたしは、どんわんとは見んかった!(笑)

これって結局、正解発表あるんやろか?
当たった人には、○×進呈☆彡っとか…
クイズ形式にしたら、面白いのにな♪♪
【2006/04/06 00:41】URL | りえっち #S7PDM2/Y[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/7-30367733

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

