スポンサー広告】 | top↑
写真色々
みんぼん写真色々あがってきてます。

27日ソウルミュージックフェスティバル

30.jpg

21.jpg

26.jpg

28.jpg

soulmufes.jpg


28日第6回中国TV グムウングイェスルゾル-スターコンサート

W020061029026158877918.jpg

W020061029026159189675.jpg

後ろ髪結んでるって言ってたのは↑な状態です。
ピヨっと出てるのわかります?

china1028minwoo.jpeg


なんだよー。可愛いじゃねーかよー(笑)
今週末までスケジュールキツそうですが頑張って欲しいです。
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<マジで… | ホーム | ソウルミューフェスの不明曲判明>>
kumakumaさん>
ようこそいらっしゃいましたm(__)m
残念ながらマメではないので「いち早く情報を」なんて気はサラサラ無いですが、ミヌミヌ言うのはどこよりもしつこいはずですよ。

ミヌの、カッコよくて、可愛くて、エロくて、それでいてしんみりというかグッと来て、韓国ペンちゃんの「オッパがチョア~♪」って言う気持ちに真摯に答えるところが大好きなんです。
どれだけみんぼん(シナ)に貢いだかは考えると気失いそうですね(笑)

【2006/11/01 16:37】URL | JUN #-[ 編集]

はじめまして☆
足跡からきました。
ミヌがかっこよく、かわいく、いろいろ見れて、知ることが出来てうれしいです♪
まだまだ、全然知らないひよっこですがよろしくお願いします。
また、遊びに来ます。
仲良くしていただけたらうれしいですぅ!!
【2006/10/31 23:28】URL | kumakuma #-[ 編集]

tomotomoさん>
初めまして♪ようこそこんなトコロまでお越しくださいましたm(__)m

ええっ?ミヌ充実してますか?
ココは私の自己満足のみで出来上がっておりますので、どんな大きい話題でもスルーする時は完全スルーです。逆にちっちゃいネタでも気になればとことん追求します(笑)
そして文才が無いので、果てしなく読みづらい(汗)

去年夏、サマコンで生怪我現場見て以来メンバーの怪我にはめっぽう弱いです。
それが理由でサマコンDVD買ってないし…。

「ミヌの上腕二等筋が好き」とか変な事数々言いますがまた遊びに来てくださいね~☆
【2006/10/31 22:39】URL | JUN #-[ 編集]

はじめまして♪
はじめまして♪
mixiから、やってきました~。
こんなにミヌが充実してて大興奮です!! 

ソウルミュージックフェスのレポもすごく嬉しいです!(so sickにやられています。)
怪我しちゃってる中、頑張ってたんだなー。
でも気を付けて欲しいー。
これからもちょくちょく、遊びに来ますのでよろしく
お願いします!


【2006/10/31 10:09】URL | tomotomo #-[ 編集]

フララさん>
ギャ~!!フララさん!v-10
ホントに来てくださるとは思ってませんでした(笑)
フララさんトコからしたらウチなんて、お恥ずかしい限りです(^_^;)
でも嬉しい~♪

あちらこちらでこの髪型言われてますが、当日の寒さの中(最低が9度って言ってたかな?)
ミヌがいつも通りの殆ど素肌にジャケット状態で、あれだけ踊ってたのに汗掻いてなかったんですよね…。それのほうが気になって。
ミヌはペンに「寒くない??」って何回も聞いてくれるんですよ。
逆にこっちがオカンのように「寒ないか~?暖かい物飲みや~」って言ってやりたかったです。


なんか、この日は勿論「かっこいい」が前提としてあるんですけど「可愛らしい」がMAXでした。
キャッピキャピですよ(笑)
【2006/10/30 21:51】URL | JUN #7yu2AX4I[ 編集]

あこさん>
どーぞ、どーぞ。
無意識右クリック保存は基本(笑)

う~ん、日本でねぇ。
変に紹介されたり、変なファンが増えるんだったらいらないです(爆)
コンサートも東京でするのと、ソウルでするんだったら地方組からしたら結局値段そんなに変わらないですもん。
見れる機会が増えるのはいいことだと思いますけどね♪



【2006/10/30 21:17】URL | JUN #-[ 編集]

お外のブログだったのですね。
初めてコメント残します。

こういうおでこの出し方珍しいですね。
「とっちゃん坊や度」が増してプリティー倍増だわ。

そんでお姉さんのけぞらせてる画像見て、あれ?結んでる?
って思ったら、本当に結んでいたのですね。

ああ・・癒される。小さくて可愛い。←小さいが余計でした

私も実は間際まで行くかどうかすごく迷っていたけれど
結局先に買ってしまっていた国内でやるアジアなんちゃら
コンサートに行って、ごまかしてきました。
本当に行きたかった・・・でも、So sick とか動画で見たので
まあ・・・納得しておくことにします。(笑)
【2006/10/30 16:29】URL | フララ #-[ 編集]

うわぁ~い!いっぱい可愛いミヌを、ありがとう!せっせと、PO、保存します。日本でもソロでTV出演したり、ライブなんかを簡単に出来たらいいのにね。日本サイドのプロモーターは何してるのかな、売りたくないのかな?こんなに可愛くて、男っぽくて、お茶目で、歌も踊りも上手なのに!!
【2006/10/30 08:21】URL | あこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/69-5f613172

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

