スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ただいま
帰ってきました(* ̄▽ ̄*)

二泊三日ですが、実質1日半(もない)のスケジュールだったので、いつも以上に動いて
そしてオンマ同行の為、初めて観光というのを真面目にしましたよ(笑)



本題の昨日夜、「ソウルミュージックフェスティバル」行ってきました~(*^ー^)


大体左右横15列の縦が50列(??)
ピンク色が座席部分。後ろ10列くらいは空いてたので1000人強くらいかな。
座席の後ろのスペースは、トッポギとかキンパプとか飲み物なんかの軽食が売ってるスペース。
軽食持込は出来ないけど、自由に座席部分と行き来できるようになってました。
ステージ部分の後ろが凸の形になってて奥まったところに縦長のスクリーン。
座席部分の左右に大きな横長のスクリーンって配置です。
前から10列以内、花道真横で、オペラグラス持って行ったけど必要無し、でもせっかく持ってきたし毛穴確認用に何回か使用(笑)


ミヌですが、前髪短くなってた。デコ全開…。(5集あたりの前髪レベル)
後ろも切ったように見えます。途中で後ろ姿見て気づいたんだけど後ろ髪真ん中の一部結んでました。

花道歩いて来た時、うちらの真横(真ん前)でクルッとこっちに向き変えて目の前で煽ったりされて
それはもぅ激発狂。
かなり冷え込んだんで、一緒に行ったヘソンペンHさんが「寒い~!!」って言ってる側で
ギャーギャー騒ぎまくり。
ミヌも吐く息が白~くなってて寒いんだろうなぁって感じでした。
「チュウォヨ??」(寒い?)って何回も聞いてたもん(笑)
8時頃始まって、終わったのが9時15分ごろ。

曲目は帰ってから覚えてる範囲で書いたので抜け、順番違いあるかも。
ピヤとBUMPあたりが一番盛り上がったかな。みんな歌える率が高いというか(笑)


・PUNCH
・シンギル
・チョロム
・One in a million
・ビヤ
・just one night
・let me love you
・So sick
・ナン ヘンボッケ
・Last first Kiss
・Girlfriend
・Bump!!

アンコール
・フリン キオクソゲ ノ
・Over doze
・Yo!(イントロのみ)
・Battle



最後のほう「12月にコンサートするんで!」って強調してました。
本気なら航空料金激高年末年始はやめて(爆)


悲惨な写真達


061027_2125~0001.jpg


見事にライトでのっぺ状態。バカっ!!(ーー;)
指差してるからまぁいいか(笑)

KIF_0673.jpg



KIF_0674.jpg


どんだけ写真撮るの下手なんですか、私…。


追記
わからなかった3曲のうち2曲は判明しましたので修正。

綺麗な写真が、韓国のサイト「OSEAN'S SIX」さんでたくさんUPされてます。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
クリアなデコっぱちは若々しい(笑)



スポンサーサイト
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ソウルミューフェスの不明曲判明 | ホーム | 行ってきまーす>>
みんたんさん>

韓国のミヌのステージは1度は見るべきです。
日本とまた盛り上がりが違いますから。
「ホントにみんなと結婚したいよ」とか言いますよ(笑)

ヨジャとのステージでテンション下がります??
私、いっつも爆笑なんですけど…
【2006/10/29 18:09】URL | JUN #-[ 編集]

おかえりなさい^^
JUNさん行かれたんですね~◎
12月にソロコンですか・・・
ミヌのカリスマ舞台は1度は見たいです!!
韓ペンサイトさんでデコミヌ見てきました☆
若々しくなりましたね~。
ついでにヨジャと絡んでるサジンも見ちゃって、テンション下がりました(笑)
【2006/10/29 14:43】URL | みんたん #.wkWn3KA[ 編集]

sanayan>

オンマは「また行きたい」って言ってたから楽しかったんだと思うよ。辛いのあんまり好きじゃないんだけ
ど、普通に色んなの食べてたし。


エリックも抜けたわけじゃないんだから伸びるって(爆)
一昨日良かったよ~。プチソロコン状態だもん。
「歌聴かないの?」ってくらいの熱狂的ペンがすっごい面白かったよ。
【2006/10/29 13:35】URL | JUN #-[ 編集]

イオンさん>

始まってすぐ、ミヌが目の前来た時に、私双眼鏡を落としてしまって、暗いし狭いしで隣の人の椅子の下にあるのに気付かず「無い!無い!」って一人焦りまくってました(笑)

デコ出しは…、髪の毛は伸びます!(爆)
【2006/10/29 13:26】URL | JUN #-[ 編集]

お帰り☆お疲れ☆オモニは楽しんでもらえたかな
おも~・・ミヌ前髪上げてるんじゃなくて切ったんだね!
5集の頃ね・・・なるほど・・・長い方が好きだけど・・・
でもエリクよりはいいよね!?笑
ミヌコン良かったよ♪♪っていう噂を聞いてたから
JUNちゃん満足で帰ってくるだろうな~って思ってたよ(^^)!
【2006/10/29 11:20】URL | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]

おかえりなさい~
色々とレポありがとうです。(*^▽^*)ノ
興奮したっていう事で伝わってきます。
いいなぁ~~。ミヌさんのミヌソロコン見にいかれてて・・。
うちは12月はいかれないので、お留守番です。(悲)
ミヌさんの前髪短いよね~。デコ全開だよ~。
うちはデコを出さないで欲しかったけどね。ハハ・・。でも、カッコイイです。(≧∇≦)ノ
【2006/10/29 07:42】URL | イオン #-[ 編集]

ゆっきーさん>

レポと言える様なそんな大それたものではないです。自分へのメモ帳みたいなもので。
綺麗に文章をまとめて書くということが出来ないんですよ、私(笑)

デコ全開はやっぱり5集辺りとイメージがかぶりますね。長くてモジャモジャよりはいいかなぁと。

【2006/10/28 23:45】URL | JUN #-[ 編集]

yuraちゃん>

MCがね、聞き取り殆ど出来なかったんだけど、
コンサは12月25日クリスマスあたりに計画してるって言ってたらしい(又聞き情報.爆)
そんな年末、行けないぃ~。

コンサ前にシングルアルバム出すんだって。
【2006/10/28 23:35】URL | JUN #-[ 編集]

おかえりなさい
あっ、もうレポが☆
ありがとうございます~!
おでこ全開、最近なかったと思うので、
写真見てなんだか懐かしい感じがしちゃいました。
目の前で煽ってくれたなんて・・・
本当にうらやましいです~v-354
【2006/10/28 21:22】URL | ゆっきー #7yu2AX4I[ 編集]

おかえり~^^
JUNちゃん、お疲れ様でした。
さっそくのレポありがと~。
前髪短いね~どんなかな~(妄想中・笑)
ソロコン12月か~行きたいなぁ~。
お留守番はツライなり~(泣)
【2006/10/28 18:49】URL | yura #uEhmz3KA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/67-1dcc05bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

