スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
行ってきまーす
用意はなんとか仕上がりました。
いつもより用意出来たのかなり早いよー。
パスポートとお金と命さえあれば、あとは何とかなる(笑)って楽天的な事を口では言ってますが、実は心配性なワタクシ。
うがい薬&痛み止めも持っていきます。念には念を…。

今回の旅はいつもとは違い「オンマ初韓国旅行付き添い」という重要任務が課せられております。
んでも、私も黙ってオンマ付き添いに徹するつもりはさらさらない(爆)
27日夜「ソウルミュージックフェスティバル」でみんぼん応援行ってきます(。-∀-)ニヒッ 韓国留学中のHさんと♪

オンマは、「そんなんより(←!!)私、エステ行きたい!」と言ったのでミューフェスには来ません(笑)

明日昼出発→土曜の昼帰国予定。
向こうでも更新できそうならレポします。

それでは☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


p.s 私の携帯アド、電話番号知ってる方へ
中にはもう知ってる人もいると思いますが、私の携帯はグローバル携帯です。
前回渡韓時、調子に乗って通話、メールしまくって請求がタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!! 状態に(爆)
受信料もかかるので、今回は極力控えたいと思います。
寂しがらないでね( ´∀`)(アホか…)

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ただいま | ホーム | 今日は…>>
イオンさん>

行きの飛行機乗る前にケータイでイオンさんのコメント見てましたよ。
ホントに向こうのミヌペンはパワーが凄かった。
生カリスマステージはやっぱカッチョイイです(≧∇≦)キャー♪
【2006/10/28 23:53】URL | JUN #-[ 編集]

いってらっしゃい~♪
レポ楽しみにしてますよ~~\(*^▽^*)ノ
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
そして、うちの分の声援をミヌさまにも宜しくです。
【2006/10/26 11:51】URL | イオン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/66-27160024

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

