スポンサー広告】 | top↑
今日は…
20061023224153.jpeg



今日、10月23日は
いつもお世話になっているチング「さなやん」のお誕生日です♪

「さなやん」はエリペンなのですが、最近トンバンにもお熱をあげてらっしゃいまして、今年は合体型という形でのソンムルにしました。
いっつも会う度に、このおっちょこちょいでボケかましまくりの私のお世話してくれる頼もしいチングです(笑)

さなや~ん、これからもヨロシクやで!




その他トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<行ってきまーす | ホーム | 本国以外でのカリスマ>>
さなやん>

いえいえ、v-345
何年経っても加工テクが上がってないのが丸わかり。
でも自己満足で送りつけ(笑)

良い一年を~♪
【2006/10/24 13:45】URL | JUN #-[ 編集]

JUNちゃ~~~ん!!
ちょんまるコマウォ~~~!!
合体型のソンムル本当に嬉しいよi-237
頼もしいなんて・・・
天然を隠してしっかりしたフリしてるだけだから~笑
こちらこそ、これからもヨロシクねi-178
私もブログに上げさせてもらうわ~^^
【2006/10/24 10:58】URL | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/65-b2320337

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

