スポンサー広告】 | top↑
本国以外でのカリスマ
この前ciciさんと中国で仕事した時の写真が、向こうの雑誌に掲載。
ちなみにこの時、ウォンタク全国巡業中で体調絶不調のため顔青白かったそんなミヌさん。

chinaminwoo3.jpg


ろう人形のようにも見える。
そういやネックレスがいつもミヌがしてるのっぽくないですよね(やっぱりロウ??.笑)



chinaminwoo.jpg


いいね、いいね~。
顔青白いけど。


chinaminwoo1.jpg


本人も意識してるのかわかりませんが、ミヌはどこの写真でも左角度からの映りが圧倒的に多い気がします。
私はミヌさんの左目が好きなので大喜びですよ。奥二重だし!(んなマニアっくな.笑)


chinaminwoo2.jpg


アップー!
アップー!
どアップー!♡Σ(≧д≦)LOVE

今日は山奥の村に遠出してきて、眠さMAXで脳内が普段以上にイカレぎみなのでもう寝ます。


SHINHWAトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<今日は… | ホーム | 出るのですか>>
イオンさん>
いいでしょ?このミヌhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
アップは私には犯罪に思えます(笑)
【2006/10/24 20:41】URL | JUN #7yu2AX4I[ 編集]

わぁ~
このミヌ様すてきーーーーーー♪v-10v-10v-10v-10v-238
いやーーーミヌ様が見つめられてる・・・。ポッ・・・
**(/▽/)**ポッ・・・・v-238
【2006/10/24 14:05】URL | イオン #-[ 編集]

ゆらちゃん>

たまにこういう大きい爆弾が来るからやめられないんだよ。
何回見てもニヤける(笑)
この雑誌欲しいんだけどどっかで売ってないか調査中…。

【2006/10/23 21:24】URL | JUN #-[ 編集]

あこさん>
左の口角だけで笑うのって、意地悪系の笑い方ですかね?それは結構好きですよ。

ネックレス、作るとなると高度そうですね。
私、不器用なんで一生かかっても出来ません(笑)
【2006/10/23 21:16】URL | JUN #-[ 編集]

ゆっきーさん>

どうも♪こんな変なところにすみません…。
勝手に騒いで、喜んでるのはワタシだけです(笑)
でも、コメントくださるとやっぱり励みになりますね。

4枚目、アップ写真ですか?
これ、ヤラレますよねぇ。
可愛いんだけどカッコいい感じでε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー (相当喜んでる、この人…)
【2006/10/23 21:11】URL | JUN #-[ 編集]

JUNちゃん、あんにょん♪
もうなんだ、この可愛さは!!
これだからさ~みんぼんから離れられないさ~。
もう大スキe-266(爆)
この可愛さはみんなに知らせねば!
連れて帰ってウチに載せさせてもらうね♪
可愛いみんぼんをありがと~。
【2006/10/23 18:17】URL | yura #uEhmz3KA[ 編集]

ちょと元気なさげな感じも、くすぐるね!左の口角だけで笑う顔好きです。そういえばキムタクもよくやってたな~。このネックレスいいな、ちょと真似して作るのは難しそうだな......。
【2006/10/23 09:15】URL | あこ #-[ 編集]

初めまして。ミクシィから飛んできました☆
ゆっきーといいます。

この写真初めて見ました。
4枚目のミヌにやられました。。
本当にカッコイイ~!!
こういうミヌ大好きですv-238
【2006/10/22 23:49】URL | ゆっきー #7yu2AX4I[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/64-021d17b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

