スポンサー広告】 | top↑
出るのですか
正月早々いらっしゃるのですね。
こちら
S席1万円…。高っけーなぁ。

6人ではもうしばらくは日本には来ないと思ってたので、行ってやろうと思います。(何故上から目線…笑)
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<本国以外でのカリスマ | ホーム | 日本公式>>
かな>
そっか~、思えばセンター試験直前やもんねぇ。

でも、かながいつも真面目に勉強してるのアタシは知ってるから。
東シナ海…(笑)
【2006/10/22 21:08】URL | JUN #-[ 編集]

いいなっ☆
いいなっ☆いいなっ☆受験ぢゃなかったら行くのにー。ちょうど冬休みだしっ♪そのころきっとせっぱ詰まりすぎて死んでそう…笑"
うぅ。。へそーん泣"
【2006/10/21 23:09】URL | かな #8kSX63fM[ 編集]

おれんじさん>

あんにょん♪
私も詳しくは知らないんですが、ココの会場って大きくしたり小さくしたりできるみたいなんです。
座席に拘らなければ、チケット取ることは出来ると思いますよ。
ってそういってる私が落選したら笑い者…(笑)
【2006/10/21 16:42】URL | JUN #-[ 編集]

JUNさん、こんばんは^^
私も行ければいいな~って思ってます☆
ここ、すごく広いらしいですね。
たぶんチケット取れるはず!!と思ってます(笑)
【2006/10/21 01:04】URL | おれんじ #GVg6XZ8M[ 編集]

イオンさん>

3ヶ所先行発売って座席どんだけあるねん?!
って思いますけどね。

おみくじミヌ大吉でした?v(。・ω・。)ィェィ♪

大吉だと結構嬉しかったりしますよねぇ。
私も自分で仕込んだネタのくせに、凶がでると大吉出るまでエンドレスに意地で押しまくりますよ(笑)
【2006/10/20 20:41】URL | JUN #-[ 編集]

あこさん>
単独コンじゃないですからね~。
私も埼玉は実は初めての場所だったりします。
まだ2ヶ月考える時間はあるし、ゆっくり考えてみては??
【2006/10/20 20:33】URL | JUN #-[ 編集]

ゆらちゃん>

うん、行ってやろう。
「チームミヌ」って結構ありそうな名前だからなんか別の名前でも考える?(笑)
【2006/10/20 20:31】URL | JUN #-[ 編集]

うちは行くと思います。
せっかくなので・・。(≧∇≦)ノ ♪
でも、チケットほんとに高いよね~(ーー;)

それに横にあるおみくじひいたら・・
『大吉 ミヌが近くに吐息ダンスでやるから倒れないで?』って出ました・・。爆
じゃ~埼玉はいくべ~~(o ̄∀ ̄)ノ”
【2006/10/20 16:15】URL | イオン #-[ 編集]

う~ん!そんな遠くまで行けない......。
【2006/10/20 00:00】URL | あこ #-[ 編集]

JUNちゃん、あんにょん♪
ほんと高いよね~。
でも、私も行ってやろうと思います(笑)
もうしばらくは日本で6人が揃って見れるとは思ってなかったから嬉しいなe-266
チケ取れるように祈ってね~v-421
【2006/10/19 23:30】URL | yura #uEhmz3KA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/63-d1494381

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

