スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Miny shop
日本公式サイトにある「ミヌがセレクトした」という名目の「Miny shop」

更新されてます。
今まで日本のモデルさんが着てるのしか写真無かったんですが、メンズのスタイルブックってところが…


ちょっとこちらご覧なさいな


ミヌが着てるーー!!

あ~、ビックリした。
全く信用してなかったから(笑)
写真で言えば右一番上が良いですよ、私は。

だからって買いはしない(爆)

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<近況報告、時々M氏 | ホーム | 行ってきたじょ>>
No subject
まる>

あんにょん♪

あたしのオキニの↓って事は黒バンドの写真??
逆にそれは私苦手かも(爆)
なんかデコは出して欲しくない(笑)

約束のブツ、明日には決行出来そうです…。
【2006/10/09 21:42】URL | JUN #-[ 編集]

こんわに(^^)/
JUNちゃん、ご無沙汰でしっ(^^)
まるでしーーー(^^)

みぬちゃんはなにを着ても似合う
お得なナムジャさんでしね~~(^^)/

かわい過ぎでしでし!!

まるはJUNちゃんのお気に入りの下の
みぬちゃんが好きでしなぁ(^^)
しししっ
【2006/10/09 00:00】URL | まる #-[ 編集]

No subject
たまたまでもすごいですよ~~(≧∇≦)ノ
うちも同じく、値段設定がね・・・・。
高い。。。高い。。。。しかもメンズだし(笑)
【2006/10/08 08:39】URL | イオン #-[ 編集]

No subject
イオンさん>

見つけたのは、たまたまです。
コンサの時の来日中に撮ったんですかね。

値段設定が私向きでは無いです(笑)
【2006/10/07 21:43】URL | JUN #-[ 編集]

えぇぇぇぇ~~
JUNさん~よくそんなの見つけたなぁぁ~(@_@;)
ビックリした!!ミンボンじゃんっ!!
すごいなぁ~~♪ ミンボンを見れてニマッと笑うイオンでした。。。(笑)
ほんとだわ~~・・・(←いつまで言う・・?爆)
日本公式に、登場だね。。ムフフフフッ♪
同じく、うちも買わないです。。。(爆)
【2006/10/07 06:55】URL | イオン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/60-ac2404cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

