スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
行ってきたじょ
日曜日、北海道のお友達が関西に来まして、USJに行ってきました。
私、開園5年目にして初USJ。

我が家からビミョーな距離なんですよ。
電車で数回乗り換え有りの1時間半
遠すぎでもないけど、近くも無い。
行ってみたいんだけど、なんだか腰があがらない(オイオイ…)
そんな場所だったんですが、今回お誘いを受け行く事に。


結果

予想以上に楽しかった

「それぞれのアトラクションの映画見て無くて大丈夫かなぁ」とか
思ってましたが、なんのその。
絶叫マシーンとか高所大好きな私、
皆が怖いって思うだろうあらゆるポイントで爆笑してましたから(笑)

強力雨女がまた威力発揮しまして、曇り一時雨のお天気。
「また雨かいな(^_^;)」と思いましたが、そのおかげで日曜日にもかかわらず、大体1つのアトラクション30~1時間くらいの待ちで入れましたのでアトラクション殆ど制覇。
雨夕方から止んだし。ラッキー♪


usj2.jpg


お土産さん達。
エルモのヌイグルミ見てウチの母、しばらく考えた後



ムック??



ちがうー!!(笑)
「エルモ」という単語が出て来ず、赤い生き物=ムックと脳内変換されたようです。

左のオレンジのケースは、下のレバー押すとパカッって蓋が開くんですよ。スッゲー気に入ってパカパカ意味も無くしょっちゅう開け閉め。



usj1.jpg


蓋の上の部分。
ハロウイン仕様です。可愛ええ゜*。(*´Д`)。*°


年間パスこそ買わなかったものの、ネズミの国と違って日帰り出来るしまた行きたいですわ。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<Miny shop | ホーム | 2014年冬季オリンピック誘致イベント>>
うんうん( ´ー`)
わかるっわかるっ♪
色がオレンジだとついそちらの色を選んでしまう行為がわかるわぁ~。
うちは元元オレンジは素気なんですけど、だいだいはブルーか黒系が多いなんですけど、お土産とかあとね、小物とか考えるとちと・・オレンジを選んでしまう。(笑)
それに、『M』を見つけた時は“こんなとこもあるぅぅぅ~~”って見てまう・・。
ハハハ・・♪~( ̄。 ̄)
【2006/10/07 07:00】URL | イオン #-[ 編集]

No subject
イオンさん>

お土産のヌイグルミは、エルモなんで赤ですよ(笑)
でもハローウィンの時期なんでオレンジが多かったですし、ついオレンジを選ぶクセはありますね。
アルファベットのキーホルダーがあって「JUN~!「M」があるよ~!とか叫ばれましたし(笑)
【2006/10/06 21:57】URL | JUN #-[ 編集]

No subject
あらっ見間違いかな?ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ (笑)
わかります~~。ミヌ、ミヌって言うもんですよね~♪
うちも同じくです。そんなには言ってないけど、バドンとかでならシナとかミヌとかばかり書いてます。。。ハハハ・・(;一_一)

USJ行く時期がよかったんですね。そうそう、うちはダメだったよ~~。
JUNさんの言うとおり連休と真夏と真冬とかはダメです。2時間待ちのアトラクションで2件しか乗ってないですよ~~。体力的にも無理だったし。。
あきらめた事が何回もありました。連休だとしても朝早く行って人気あるアトラクションを乗ってからのんびりってのもあるけどうちの場合は昼に行ったのがいけなかったです。駐車するのも苦労したんですね~(-_-#)
「オズの魔法使い」は人だかりだったんだ・・。新しくできてるんだね。。
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン。

あっ、今気づいたけどお土産の人形にあと・・カラーなんだけどもしかしてシナを
意識してかオレンジ色を選んだりとかしてませんでした?(気のせい?笑)
【2006/10/06 13:21】URL | イオン #-[ 編集]

No subject
イオンさん>

初めまして♪ようこそいらっしゃいました。

ええっ?プロフィールにジニ??そんな記憶はないのですが(笑)
とりあえず、私の事はずっとミヌミヌ言ってるヤバイ人と認識していただければ問題ないです。

USJ、私は恵まれてた方ですね。連休とかだと2時間待ちのアトラクションあるみたいですし、海沿いだから真夏&真冬だとキツいそうです。
私が行った日は少し暑いくらいでよかったです。
新しいのは「オズの魔法使い」ですかね。そこはあんまりにも人が群がりすぎてたんでスルーしました(^_^;)

情報とか激遅ですけど(笑)またいらしてくださいね~。


【2006/10/04 20:43】URL | JUN #-[ 編集]

No subject
初めまして~(^・^)
ミクの逆足跡からやってきました、ミヌペンのイオンです。
よろしくお願いします。_(_^_)_ペコリ
あと~同じミヌペンさんですね~。うんうん。プロフィールにジニが貼ってた
のでジニペンの方かな?と思いましたよ~。(笑)

所で、大阪のUSJ行ってきたんだね。(*^^)
うちは1回だけ行ってきました~♪ その時は夏だったのでかなり混んでましたし・・連休ってのもあってか・・。しんどかった~~。JUNさんとこはどうでした? 新しいアトラクションもできてるのかな・・?
実家が大阪なんで帰った時に行こうかな・・?ウム~~。(ーー;)
【2006/10/04 15:33】URL | イオン #-[ 編集]

No subject
かな>

いやいや、お世話してないし(笑)
エルモ可愛いよーv-10
クッキーモンスターとビッグバードの3体集めるからね。
【2006/10/03 20:42】URL | JUN #-[ 編集]

本当にお世話になりましたぁhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ムックって笑"でもこのエルモまぢ可愛いょねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
毎日眺めてるょhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑"
【2006/10/03 19:28】URL | かな #8kSX63fM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/59-a24de946

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

