スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
写真アップと昨日発言のお詫び
上がってた写真、備忘録でいくつかアップします。全部ちなみに全部武道館。


budoukan.jpg


最初のmentかな?
そうそういつもミヌは喋るときこうです。腕がね(笑)

budoudongwan.jpg


「鼻水が出ました」というドンワン。
「tears」は有名だから知ってたんだけど、ラクリマのは予習せずに行ったもんだから歌えなかったです。「ここで飛ぶんだな?」と学習しつつ(笑)
風邪引いて100%の力出せなかったようですが、私は感動した。
この衣装は賛否両論。賛成派です。


budouhesung.jpg


おそらく、あにらみょんなヘソン。
そろそろ日本でも韓国語verで歌って欲しかったんだけどなぁ。
誕生日企画で選ばれた人がヘソンペンって言ったときのガッツポーズが妙にウケた。
かにダンスありがとう。でも回し蹴り見たかったー。


minnzinndy.jpg


オリラジネタ披露中みんじんでぃ
「武勇伝♪武勇伝♪」のリズムなんか違ってましたが、メッチャかわいいや~ん!!
この顔でメシ3杯はイケる(笑)




budouminwoo.jpg


budouminwoo2.jpg


27.jpg


最後にM様乱れ打ち。
日本でもソロコンしたいって?はい来てください。行きます、どこまでも。
ただ希望を言うと、第一希望は春頃です。
3集出して活動落ち着いたらでいいよ。(自分中心.笑)

と、ここまで書いたところで昨日のお詫びなんですが、イミヌコール少なかったと言ったこと。
武道館、大阪両方見た人の感想総合すると、イミヌコール大阪のほうがあったみたいです。
ミヌも「オオサカサイコー!」って何回も言ってくれましたよね。
ノッてたから4曲やってくたんでしょうし。
恵まれてるのに少ないとか文句垂れてすいませんでした。




スポンサーサイト
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ありがとう | ホーム | お疲れさん>>
No subject
かむりん>

あんにょん

念願されるような人ではオプソゲッチョ??(笑)
次回はご飯リベンジ是非♪

色々、他国とか以前のコンサと比べられてるの聞いたけど
私も今回良かったと思うんだよねぇ。
6人揃うとやっぱ良いわ~って思うし。



【2006/09/30 15:45】URL | JUN #-[ 編集]

JUN~!!!
あんにょ~ん!!!
久々のカキコになってしまったけど・・・
お邪魔しますv-290
やっとこさやっとこさ念願だった
JUNとの対面が出来て良かったよぉv-343
でも時間が遅くてお食事するはずが出来なくて
ちと残念だったねv-409
さて、久々のシナコン・・・ほんと楽しかったなぁi-185
これは色んなところで色んな人に言ってるんだけど
今回のコンサは日本とは思えないくらい
シナメンのテンションも高かったし公演時間も長く
お腹いっぱいだったわi-189
特に大阪はペンのノリも良かったし歌声が凄くて
私が感動してしまったよ(笑)
今回、ドンちゃんが風邪で本調子じゃなかったのが
残念だったけど・・・。
ドンちゃんがしきりに謝ってたけど全然ケンチャナだよって
言ってあげたいi-237
やっぱりシナはチェゴ~シナペン、チェゴ~i-199
長々とミアネ。。。i-229
【2006/09/30 03:12】URL | かむりん #M2DFLRJ.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/55-ddd571a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

