スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お疲れさん
東京、大阪とお疲れ様でした。

行きの環状線、「お前来るな!」と言われたのか、自動改札ピンポーンガシャーン(笑)
ラッシュになりつつあるのに見事に滞らせました。
十数名のリーマンごめんよ。

雨女の前評判は裏切らず、行きも帰りもパラパラと。
シナ、韓国関連参戦雨率(もしくは雪)8割~9割。

グッツは行ったら殆ど売り切れてました。
フィギア目の前に暴言吐きまくり(笑)
武道館で友達の前の人、6体買った人いたらしいです。
FCの戦略にまんまと嵌ったのね。


アリーナ真ん中少し右あたりですが、座席一列前の人がメッチャ背高くてΣ( ̄ロ ̄lll)ウゲッって思ってたんですが、その人以外前は小さめだったので半歩左右どちらかに寄れば快適でした。

始まるまでに周りの人と色々話して面白かった。周辺状況によって出そうか出さないでおこうか考えてたけど、ノリ良かったので団扇出したし(笑)
通路から3番目に座ってたんですが、「ミヌのソロの時通路側と変わりましょうか??」と言ってくださって、ワーイε=ヾ(*・∀・)/ って勢い余ってジニのダンスまだ残ってるのに動こうとしたり。落ち着けオレ。
通路側というより、暴れすぎて完全通路に出てた(爆)
シンギルやるとは思わんかったよv(。・ω・。)ィェィ♪

あの…いみぬコール少なすぎ…。
言えば言うほど何かしらやる子なんですよ。
しねそん、きむどんわんコール多かったのに。
凹んだのでこの際言ってやるけど(ヤケか?)
斜め後ろのミヌペンさん、頭にオレンジのポンポンつけて(謎)結構デカいミヌって書いたボード持ってんのにイミヌコールしないんです。そこまでやってんのに目立ちたいのけ?目立ちたくないのけ?
わけわからん…。

そんなこんなだったので頑張りましたところ、ミヌソロ後「Once~」あたりで団扇の一部崩壊。いっそ全部取れてくれりゃいいのにピロ~ンと一部が異様に頑固者(笑)


今回初めてお会いした方、2回目以降な方、色々声掛けて頂いてありがとうございました。
所詮こんなヤツです。「電車が…。電車が…。」ってゴハン行けずゴメンね。
生きている間に一度くらいは大阪駅から家までタクシーで帰ってやりたい。いくらかかるのか検討もつきません(笑)

写真よそでいっぱいあがってるけどまとめて明日にでもupします。















スポンサーサイト
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<写真アップと昨日発言のお詫び | ホーム | 明日ですね~>>
No subject
MAYUさん>

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
こんな辺鄙な所までありがとうございます。
ホントにお二人には迷惑かけてしまって…。
かわいい??あの慌てぶり(笑)ただのアホです、アホ。

周りの人おとなしかったです。ホントどうしようかと思いました。
アンコールの時もビックリしましたね。

管理人に文才がないので、長々書いてもらって大丈夫ですよ。
みなさまのお力で成り立ってますから(笑)




【2006/09/29 17:13】URL | JUN #-[ 編集]

No subject
さなやん>

出た、リアル目撃者v-40
まぁ、私の日常生活ではよくある事よ(笑)
チングさんにもヨロシクというか煩くてゴメンって言っといて。



【2006/09/29 16:52】URL | JUN #-[ 編集]

No subject
JUNさん、はじめて書き込みさせていただきます。
先日の城ホールでお隣だったへそぺんでございます。
お隣で「へそん、へそん」うるさくしてごめんなさいね^^;
じにのダンスが残ってるのに、移動しようとしたJUNさん
とってもかわいかったです^^ 

い・みぬコールですが、確かに武道館のが少なかったですね。
城ホールのが多かった気がします。
でも私たちのまわりおとなしすぎじゃなかったですか?
だから少ないと感じたのもわかりますよ~。

はじめてなのに長々と失礼いたしました。
また遊びにきますね♪




【2006/09/29 00:24】URL | MAYU #-[ 編集]

No subject
自動改札ピンポーン、リアルで見させて頂きやした!
フィギアに暴言、ハイ私も吐きました(笑)
いみぬコール頑張ったんだけどな~
しねそん・きむどんわんコールほんと大きかったね!
でもミヌやん結構ごきげんだったよね♪
【2006/09/28 21:45】URL | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]

No subject
あこさん>

少なさに凹みくじけそうになりましたが、周りにやれとばかりに
イミヌと言い続けましたよ(笑)
おかげ様でウチワ効果ミラクルもありましたし。

フィギアは「全部一緒の顔に見える」とか「オッサンっぽい」とか
散々店員の前で品評会。もちろん買わず。


【2006/09/28 21:13】URL | JUN #-[ 編集]

No subject
かな>

USBも6人分ってマジで~!?現金払い?(爆
凄すぎやわ、それ
ちょっとUSBメモリー惹かれたけどさ、結局買わなかったよ。
【2006/09/28 21:05】URL | JUN #-[ 編集]

No subject
お疲れ様でした!ミヌコール、少ないとは.....。ところでそのフィギュアの顔は似てるのか?私はナマ身が欲しいよ~。写真、楽しみにしてます。
【2006/09/28 09:11】URL | あこ #-[ 編集]

おつお疲れ様☆
完全燃焼だったぁ?!

因みにそのフィギア6体買ったひとUSB(だっけ?)も6人分買ってました笑"
なんと合計金額17万ちょっとしてた笑"
…すげぇ~笑"
【2006/09/28 06:35】URL | かな #8kSX63fM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/54-673a05ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

