スポンサー広告】 | top↑
ウシャウシャ♪
今日のMVは「ウシャウシャ」にしてみました。
これも、たぶん歌わないと思うけど希望で。

歌詞は社会的に「いやダメでしょ、それ」な歌詞ですが(笑)とにかく
可愛いです。
キノコカットラーメン頭なミヌもそうですが、エンディが可愛すぎてホント困ります。どうしてくれるんですか?えぇ?
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<コンサグッツ | ホーム | Hey! Come On>>
ゆらちゃん>

うん、ジニ可愛い!
さすがゆらちゃんツボ一緒やわ~。
髪型が今考えると相当変なんだけど(爆)
【2006/09/22 10:52】URL | JUN #-[ 編集]

あこさん>

若さ弾けてますよね。
ミヌのおっきいカバンには何が入ってんのかすっごい気になった時期がありました。
未だわからず(笑)
【2006/09/22 10:49】URL | JUN #-[ 編集]

JUNちゃん、あんにょん♪
この夏のテーマソングだったよ~ウシャウシャ♪
MVもたくさん観たよ~。
エンディもだけどジニがものすごく可愛くない?
女の子みたい。
みんな若いね~男の子だよね、まだ。
今回のコンサではやらないよね~やって欲しいけど・・・。
【2006/09/21 21:49】URL | yura #uEhmz3KA[ 編集]

学園祭みたいで可愛いね~。CDでは聞いてたんだけど、映像だと、より面白い!この歌楽しい気分になれますわ。
【2006/09/21 10:26】URL | あこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/50-7e46987c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

