スポンサー広告】 | top↑
Hey! Come On
今日の強化曲は、「Hey!Come On」です。

いつもこの曲のパフォーマンス見ると思うけど、このダンス、絶対足腰にきますね(笑)
鬼のコンビネーション。

ミヌのハリセンボン頭の作り方が気になります。
それと、ヘソンと兄さんは黒髪より金or茶の方が似合うと思いました。
小学生の感想みたいで申し訳無い(笑)
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ウシャウシャ♪ | ホーム | 強化週間その2>>
あこさん>

進学問題みたいです。
詳しくは長くなるんでメールしましたー。
【2006/09/20 09:25】URL | JUN #-[ 編集]

教えてください!何でエンディは、一時期活動してなかったの?何かの映像で、ダンサーの衣装を借りて突然舞台に上がって涙が出た、みたいなインタビュー見たんだけど...。
【2006/09/19 10:17】URL | あこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/49-0ce507fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

