スポンサー広告】 | top↑
強化週間
今日から、いるぼんコンに向けて強化週間にします。
動画コーナーに日替わりで「これは歌うであろう曲」のMVを上げていきます。
そろそろ歌詞思い出さないと…(笑)


今日は「perfect Man」
あの綾戸さんがこれを偶然見てヘソンさんにオチたというMVです。
このMVのみんぼんの前髪短すぎな髪型はいただけないけど(涙)「なにこっち見てんのよ~」ってぐらいカメラ見てるので好きです(アホ)
全体のストーリーがいまいち分かりませんが全体の構成としても好きなMVの一つです。

最後のダンス、今やってるフリと違うよね?
何でなんでしょう?最初はこれだったとか?
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<強化週間その2 | ホーム | シンガポールコン>>
yuraちゃん>

うん、コロっとしてる。腰周り太め。
花束の臭い嗅ぎながらこっち見るのは反則。吐血原因(笑)

曖昧にしか覚えてない自分がイヤだよ、ホント。
愛だの恋だのの歌詞にまみれるからね(笑)
【2006/09/15 21:50】URL | JUN #-[ 編集]

JUNちゃん、あんにょん♪
前髪短っ!でも可愛いね~みぬe-266
今はほっそりさんだけどこの頃はころっとしてるよね。
オープニングはやっぱ『perfect Man』かなぁ~?
早く見たいぞ!
強化週間頑張ってね~楽しみにしてるよ~。
【2006/09/15 21:01】URL | yura #uEhmz3KA[ 編集]

みぴちゃん>

わかるわかる。女は車に弱いから(笑)
最初見たとき「車回転してるー!!」ってそっちにビックリしたもんです。
大丈夫今のほうが丸いって(ゴメン)

【2006/09/15 20:28】URL | JUN #-[ 編集]

あこさん>

兄さんにオチていたような気がするんですか。
何となくあこさんの好みがわかってきました(笑)

【2006/09/15 20:25】URL | JUN #-[ 編集]

このへそんさん大好きなんですよね。
丸かろうが盲目な私ですから!!笑
車運転する姿とかタマリマセン。
あっ。確かにダンス変わってますよね。
でもこのダンスも好きなんですけどねぇ~
【2006/09/15 19:50】URL | みぴ #L1ch7n1I[ 編集]

初めてみました!
このMV初めて見ました。最初にこれ見てたら、やっぱりEricさんにオチていたような気がします。
【2006/09/15 09:45】URL | あこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/47-cda8c3ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

