スポンサー広告】 | top↑
んん?
27日にあった「ソウルドラマアワード2006前夜祭」
ミヌとヘソンが出演でした。

なんかミヌ元気無い気がする…。お疲れ??
プロモ頑張れぃ!!


060827souldrama.jpg


ヒョウ柄服自体久しぶりに見た(笑)
ウリ氏がデザイン?眩しいじぇ。
帽子が衣装と合ってないような…。


20060827souldrama02.jpg


お爺さんは山へ芝刈りに…っていうか狩猟しに(違)

そうこれこれ、こういう表情のミヌさんが大好きなんです。
オネーちゃんとの絡みは別としてね。


はぁ~、早くライブ見たいです。



SHINHWAトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<暑い | ホーム | ごめんなさい…>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/44-b62ac794

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

