スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
遅いですが
遅ればせながら、昨日アルバムを買いました。
タワレコで買いたかったんだけど(ポスター好み故)行ったらなんと定休日。

「休みかよ。また来るのとか面倒臭い~(爆)あぁ、そういやなんかハガキの応募が21日までって言ってたよなぁ。HMVでええか。」
と、HMVに変更。近いからね。

自称「だるまさんが転んだ」がエラい数並んでて笑えました。



アルバム3巡目くらいです。

01.girl exclusive
アルバム一曲目ってこんな感じの曲ですね。ありそう。

02.THROW MY FIST(日本語)
買う前に、某店でかかってました。有線のほかにも販促頑張ってらっしゃるんですねぇ。
最初聞いたときは「アイタタタ…」と思ってしまった(爆)
今は、リミックスの感じは良いんでないの??と思う。
「負ける気がまるでしないぜ!!」と強い口調で言われております。
ミヌは何で日本語を歌うときは声が高くなるの?

03.MIDNIGHT GIRL(日本語)
歌詞カードまだ見てないんですけど、
「熱いスープ(?)を夜明けのベンチで僕と飲んだら」と、うちゅくしすぎる人が申されておる気が。
歌詞が全体的に字余りで。
コ○助はやっぱり登場(笑)

04.PARADAISE
かっちょいい~ん♪

05.僕らの心には太陽がある
DVDが物足りんー!!(ここで言うなよ)
ゴメン、この曲いつ聴いても眠くなる。

06.HIGHTWAY STAR
エミリ…。
2:45あたりで入ってくる人はエミリで無いよね?怖いっす。
アイビーちゃんが可愛かっただけに残念。









スポンサーサイト
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ごめんなさい… | ホーム | 甲子園>>
のずりんさん>

遅くてすいません。

ん~、胸キュンですか??
私、確実に歪んでるので歌詞にツッコんでばっかりで(爆)
【2006/08/27 18:24】URL | JUN #-[ 編集]

お久しぶりですぅ♪
私もアルバム聞いてますよぉ♪
Midnightは・・・字余りしてるけど、胸キュンしますよね>3<
【2006/08/22 23:21】URL | のずりん #qKuIJ8qA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/42-079168d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

