スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
甲子園
今日は、高校野球を見に甲子園に行ってきました
と言っても一日居るのはダルいので、地元が出る第3試合と、第4試合のみ@外野(←タダ)
お父様と姉ちゃんと3人で行ったので、かなりお気楽モード全開です。




2時過ぎに着いて席に座ると、暑さMAX( ̄ロ ̄lll) 
暑さ&日焼け対策で、日焼け止めをこれでもかと塗り、帽子かぶり、タオル首に巻き THE農作業スタイル(笑)うちわ君フル活動。
ホントは長袖が焼けないんだけどねぇ、無理よ。

しばらくすると姉が
「あ~、ビール飲みたい!」と言い出し「おぉ!いいね~」とアタシも便乗。父ちゃんは飲めないので、寄れず(爆)
やっぱりね、ああいうところで飲むビールは旨いです。
おウチで飲むのとは違います。雰囲気は大切。

応援団の踊り(?)を凝視してみたり
エサを求め、激しく飛び回る鳩に怯えたり(←鳩嫌いなんです)
そうこうしている間に、地元勝ちました。
おめでとうございます。

とにかく暑い一日でした。


ちなみに野球は、見てるのは好きだけど、出来ません。
バットにボールが当たる気がしないんですけど(笑)








スポンサーサイト
どうでもいい話トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<遅いですが | ホーム | 結局>>
かな>

元気かい?

う~ん、アタシは特定でどこの高校応援とかはないなぁ。
一生懸命なトコがおねーさん大好きですv-10(キモ)
【2006/08/16 21:48】URL | JUN #-[ 編集]

おひさ☆
甲子園みてるよ~~☆
もちろん地元北海道の駒苫♪笑
お姉ちゃんが苫小牧にいるからなんか親近感が沸いて。。笑
甲子園で、見てみたいわ♪

またくるね~☆
【2006/08/16 20:38】URL | かな #O5sb3PEA[ 編集]

emi>

遅くなったけど、記事見させてもらったよ。
どっかでゲリラ出演ないのかな?
去年のヘソンとのコラボもあるし、SMAPファンにシナはかなり浸透してるよね。
【2006/08/14 21:07】URL | JUN #-[ 編集]

あんにょん♪
スマコン行ってきました~!
内容はあんまり書けてないけど、エリ兄さんには触れてあるので良かったら読んでみてね☆
かなり疲れたけど楽しかったよ~vv
【2006/08/13 11:47】URL | emi #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/41-3f223f3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

