スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
結局
結局、6人さんは昨日来たんですか?
それとも7日来日ってのはガセ?
なんだかどこのペンサイト見てもはっきりしないなぁ。

mvminwoo.jpg


お元気でいらっしゃいますか?
かなり丸くなってまして「今、萬ウォンやればいいのにね」と某所で言われてました。
確かに(笑)



whiteminwoo.jpg




いや、大丈夫だと思うけどなぁ。
角度?

magaminwoo.jpg



このあたりが一番絞ってる頃でしょうか?
タイコンサまでには頑張って絞ってね~(お前が言うなっ!)

スポンサーサイト
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<甲子園 | ホーム | 後続曲>>
あこさん>

訳してはるんですね~。あたしは韓国サイト行っても画像だけかっさらって帰ってきます。

衣装とかアクセがどこのブランドとか調べて「高け~!!」って騒いだりして遊んでます。全く買えませんが…。

【2006/08/14 21:03】URL | JUN #-[ 編集]

記事、とりあえず印刷しました。ありがとう!今の趣味がハングルなので、大好きなミヌ君の記事は、わくわくします。でも訳せなくてたまる一方なんですけど。毎日のように新聞に載るくらい韓国では、スターなんだ~と実感します。
【2006/08/14 00:14】URL | あこ #-[ 編集]

あこsan>

えぇと…一番下の画像の事ですかね??
この画像は、「SCREEN INTERVIEW」っていう韓国の雑誌のものですよ。
これね、表紙もみんぼんで、中の写真もv-10です。

原語は
http://www.screenmnb.com/contents/inter_contents_03.asp
で見れまーす。

いるぼんペクラは、一万人超えてるとか聞きますけど、実際のとこコンサチケ取るために入ったって人が多いんじゃないでしょうか?
来年の更新数が見ものですね(毒)

【2006/08/11 11:47】URL | JUN #-[ 編集]

写真いいですね!POします。このインタビュー記事はどこにありますか?ファンクラブ系かな?私はファンクラブには入ってない(ヒンシュクかしら?)ので.......。できれば原語で読みたいのですが。
【2006/08/11 10:02】URL | あこ #-[ 編集]

のずりんさん>

お迎え行った人達からしたら大変ですよね(*´д`)(´д`*)ネー

ご好評にお答えして、画像でっかくしておきましたYO(笑)
【2006/08/09 20:34】URL | JUN #-[ 編集]

そういえば・・・
来たのかどうかわかんないですよねぇ。。。テレビ情報もないし★
あ、この写真の1番下のみんぼん好きかも♪いや、2番目もいいかなぁ♪(笑)
【2006/08/09 01:39】URL | のずりん #qKuIJ8qA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/40-ac8eb05c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

