スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
リピMV
最近アホほどリピって見てるMV「Only One」

皆さまからすると「は?今頃3集かよ!」って思うかもしれないんですがね。

今までこのあたりの時代は、あの髪型といいビジュアル系(?)メイクが受け入れられなかったので、このMVもあんまりまともに見てなかったの(爆)
先々週末あたりに「デビュー8年かぁ、古い映像もちょっと見てみるかな」とふと思い、とりあえずヘギョルサから順番にMV見ていったの。
そして「Only One」.....

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

何?!顔メッチャ怖い(D氏なんて現在と識別困難かと.爆)けどカッコイイやん。

怖いけど好き(☆0☆)
onlyminbon.jpg




一番最後のこのみんぼんなんて極上、大好物で(好物って言うな)

onlyoneminwoo.jpg


気に入ったら止められぬこの性格故、エンドレスリピートな日々。
しばらくおさまりそうにありませぬ。
スポンサーサイト
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<グフフ… | ホーム | ジフンコン>>
みぴちゃん

あんにょんvv
うん、どっぷりよ~。
髪の毛ってこんな色になるんだねぇ。
髪の事ならみぴソンセンニムに(笑)合格ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
金髪ヘソンいいね。ヘソンさんは4集あたりで金髪になった時が好きかも。
【2006/03/31 22:31】URL | JUN #-[ 編集]

あんにょ~ん
3集ミヌのカッコよさにまだどっぷりですか?
私は案外ヴィジュアル時代好きなんですよ(笑)
いやっ。元がいいシナおっぱがやってるからかな?!
このミヌオッパの髪の色とか好きです。
金髪へそんが大好物だし(笑)
なのでT.O.Pのへそんさん素敵ですよぉぉ~

あっ違う話ですが国家試験合格しましたv
【2006/03/31 17:40】URL | みぴ #L1ch7n1I[ 編集]

りえっち>

オソオセヨ~♪

ププッ ( ̄m ̄*) りえっちも止まらんのか。
冷めたらササ~っと引きは早いで(笑)

…会(伏字にせんでも.爆)の事ねぇ、近々やろうって言ってただけやと思うよ。またメールするゎ。
【2006/03/30 11:08】URL | JUN #-[ 編集]

[壁]* ¨)* ¨) チラッ!
気に入ったら、止められへん性格…。
見事、あたしと一緒やし!(*≧m≦*)

ってな感じで(?)
早速来てみたよ~~♪
(ノ´▽`)ノオオッ♪パンダがばり可愛い~~っ♡

ところで…。
우동会の事、メッチャ気になるんやけど!
思い出してぇーっ!!(笑)
【2006/03/29 22:40】URL | りえっち #S7PDM2/Y[ 編集]

みかちゃん>
みかちゃん、この時のヘソンビジュアルOKなの?(コラ)
これ、シナだからいいけど、一般人なこんな6人に夜道で出会ったら確実に避ける(笑)
怖いぃ~o(゚д゚o≡o゚д゚)o

ゆらさん>
そーなんです。
あたしも1、2回サビのところ見たくらいな記憶しかなかったんですけど、改めて見てみるとこれまた新しい発見で。
最後の大好物なみんぼん,パラパラ動画作っちゃいましたもん(*/∇\*) キャ ←1000%パボ
【2006/03/29 22:35】URL | JUN #7yu2AX4I[ 編集]

観てみま~す。
JUNちゃん、あんにょん♪
「Only One」 ・・・一回ぐらいしか観た事無いかも・・・。
JUNちゃんが大好物とゆーならさぞかしカッコいいのでしょう(笑)
観てみるね~。
【2006/03/29 19:37】URL | ゆら #uEhmz3KA[ 編集]

Only one
このMV,大好きだよー。っていうか、この時のヘソンのビジュアルが好きなのよねv-10
だから、このMVも結構よく見てるよv-266
【2006/03/28 23:09】URL | みか #tHX44QXM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/4-eca962d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

