スポンサー広告】 | top↑
せんいるちゅっかへ~♪
で、出来た…。>私信(笑)

seniru.jpeg


今日はミヌのセンイルです。ちゅっかはむにだ~♪

なんか、ソフト不具合でやり直しばっかりしてました。
ホントは今年はあんなのしたいこんなのにしたいっていっぱい考えてたのになぁ。結局ドタバタ製作。 

毎年言ってますけど、ミヌには怪我と病気さえ気をつけてくれれば何も言う事はないです、うん。
貧乏だから金掛けた応援はロクに出来ないけど.泣)
ミヌがいつも幸せでいてくれる事が、私の何よりの幸せだから。


SHINHWAトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<後続曲 | ホーム | 暑い…>>
mihaちゃん>

久しぶり~!体大丈夫??

水害でも大変だったみたいで、やたらメールするのも悪いのかなぁと思って、心配してたんだけど復帰(?)出来たみたいでよかったわ。

8月は元気でいて下さいよ~。
【2006/08/02 23:13】URL | JUN #-[ 編集]

ゆらちゃん>

けんちゃな~♪むしろ嬉しいよ。
うちもリンクしていいかな?
【2006/08/02 23:06】URL | JUN #-[ 編集]

おひさしぶりだ~
ひさしぶりにかわいいミンボンだ♪mixiの徒然日記の通り7月はアタシがぼろぼろで。。。おまけにPC変えたりで…
みんなでお祝いしてみんなの愛がミヌにもきっと届いてるよ☆
【2006/08/02 14:07】URL | miha #-[ 編集]

載せちゃった~。
JUNちゃん、あんにょん♪
ウチのブログのブックマークにORANGE HOUSE載せちゃった~。
都合が悪かったら言ってね~。
【2006/08/01 19:24】URL | yura #uEhmz3KA[ 編集]

まるや~。

久しぶりやん♪
元気かなと思ってメールしようとしてたところやったよ。

ミヌは、危ない事とかさえしなければ、もう好きなようにやってくださいって思う。
アタシ何でも喜ぶし(笑)
【2006/08/01 18:09】URL | JUN #-[ 編集]

ちゅかへでし(^^)/
JUNちゃ~~~~んv-254
まるでし~v-238

お久しぶりになってしまってミアネでしでし~~v-12

みぬちゃんのせんいる画像素敵v-10
恐ろしく可愛いナムジャ様でしなぁぁぁぁv-274
可愛いったら、可愛いでし~~v-274

でも、だんだんセクシーにもなっていくみぬちゃん~~v-237

無敵になっちゃうでしよぉぉぉぉv-10
【2006/08/01 01:01】URL | まる #-[ 編集]

ゆらちゃん>

なんとか間に合った(笑)

いい歳の男がウサギみみつけて可愛いって言われるのもどうかと思うけど、でも可愛いんだよねぇ、これ。
【2006/07/30 21:07】URL | JUN #-[ 編集]

間に合ったね~。
JUNちゃん、あんにょん♪
か~わ~い~い~うさみぬだぁ~。
ほんとJUNちゃんのゆーとーりみぬが幸せなら私たちも幸せだよね。

【2006/07/29 19:38】URL | yura #uEhmz3KA[ 編集]

sanayan>

そう?こんな画像あげてよいものかと悩んだよ。
みんな「プロか?」と思うほどすごいし。


ぶははは(笑)
そんな事言ってたね。恐るべき0728パワー。恥ずかしっ!

【2006/07/29 16:43】URL | JUN #-[ 編集]

のずりんさん>

上のピースしてるほうは、見てると自然にこっちまで傾きます(笑)
下のは、なんだか潤い度MAXじゃないですか?(はい、ビョーキ出た)
【2006/07/29 16:26】URL | JUN #-[ 編集]

かわいいの出来たねv-238
v-352ミヌがいつも幸せでいてくれる事が私の何よりの幸せだからv-352
この言葉めちゃ感動したよぉぉ!!
【2006/07/29 10:47】URL | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]

おぉ!
みんぼんのお誕生日でしたねぇv-344おめでとぉv-315この写真のみんぼん可愛いですねぇ♪オーラ全開って感じですねぇv-354
【2006/07/28 21:20】URL | のずりん #qKuIJ8qA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/38-4fe64fc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

