スポンサー広告】 | top↑
暑い…
まだ梅雨かい…(*´Д`)=3。
「梅雨明けたら明けたで、10月まで暑くて冬は極寒なんだよ」と知り合いが呟いてました。

そんなん嫌~!!!(TωT)


って、久しぶりですね。
いや何かね、他のサイトさんとか回ってたら満足しちゃって自分とこ放置で。
まぁ、情報求めてやってくる人なんかいないし大丈夫(笑)
毎日ニュースあげてるとことか凄いよね。マメだね~。


日本正規アルバムのポスター、事前にどんなのか見たいんだけどなぁ。
6タイプ欲しいが為に全店で買う人いるんでしょうね。
無理だ…。シングルですら一枚しか買ってないっす。


ミヌとジニのイベント(イベントと言うのか?)いいなぁ。
目良くなる上に、会えるんですよ。目良い子でも応募してるんではなかろうか?(笑)





SHINHWAトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<せんいるちゅっかへ~♪ | ホーム | 日本一集>>
みぴちゃん>

あたしもたまたまコロムビア見たら延びてて、「あらまぁ」と(笑)
シングル2枚でも貢献してる思うよ。

ブログお疲れ様m(__)m色々思うところあってのことなんだよね。
ちょっと聞きたい事もあったのでまたメールします。
【2006/07/28 21:14】URL | JUN #-[ 編集]

おひさしぶりです。
シナのアルバムが気が付いたら発売日が延びてて驚きました。
どれだけ情報確認してないかバレバレ(笑)
私もシングル2枚しか買ってないですし。
アルバムなんて高いのにそんな買えないですよね^^;

あっ。ご挨拶おそくなったんですがBlog閉鎖しました。
韓国はこっそりジャ二全開で秘かにやってます(笑)
【2006/07/28 10:54】URL | みぴ #L1ch7n1I[ 編集]

瑠王さん>

いらっしゃいませ~♪
いやいや、私情報は常に激遅です。
適当にツッコんで、可愛い~v-10とか言うてるだけの所なんで.笑)

ポスターって、6人映ってるのが6種類じゃないんですか??
1人ずつ??そうかも…。

シナコン行きますよ~。
【2006/07/27 21:00】URL | JUN #-[ 編集]

こんにちは★
お言葉に甘えて早速お邪魔させて頂きました!
私は日本版の情報を全然仕入れて無かったので、曲内容まで分かって有り難い限りです☆

ポスター6種類ですか…。運良くヘソンのが当たると良いのですが・笑
そういえば、JUNさんはシナコン行かれますか?
【2006/07/27 02:21】URL | 璃王 #-[ 編集]

のずりんさん>

やっと梅雨明けなんですかね?
暑いのも寒いのも嫌いなんで(笑)

うん、6種類です。HMVとタワレコと新星堂と…って店舗ごとに違うみたい。
8月入ったらまたプロモで来るんですよね、たぶん。
【2006/07/26 21:34】URL | JUN #-[ 編集]

ほんとに
あっついですよねぇ・・・。
もぉ、私も暑くてひからびてますよぉーー;もぉ!早くカラっと晴れて欲しいものですねv-16
あ~ポスターが6種類ってことですか?私もそんなにポスター集めなきゃって思ってるわけじゃないしなぁ。シングルも同じく1枚しか買ってないしi-202
でも早くシナのCD聞きたいですよねぇ♪待ち遠しいぃ♪
【2006/07/25 01:47】URL | のずりん #qKuIJ8qA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/37-93ee0cf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

