スポンサー広告】 | top↑
日本一集
060718.jpg


8月に発売される日本正規一集のジャケ写(クリックで大きくなります)
なんかもう笑い所満載で。
右の2人は割りとまだ普通ですが、あとの4人がさ…。

「だるまさんがころんだ」やってんの??爆)


---
1.GIRLS EXCLUSIVE
2.THROW MY FIST-Japanese version
3.MIDNIGHT GIRL-Japanese version
4.PARADISE
5.僕らの心には太陽がある
6.HIGHWAY STAR-Featuring Emyli
7.TIME MACHINE-Japanese version
8.THE STREET
9.SUN FLOWER~HAPPY BIRTHDAY~
10.WEAK~君を失くして
11.YOU'RE MY EVERYTHING
12.ONCE IN A LIFETIME-English version
13.SHOOTING STAR- Yukihiro Fukutomi Remix

2,3,7の日本語訳は誰がやるの?
頼むから胃に優しいものにしてください(笑)



SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<暑い… | ホーム | 英語?日本語?韓国語?>>
のずりんさん>

「カッコいい~!!」と絶賛されてるところもあったので、捕らえ方はそれぞれです(苦笑)
あかん、ジニのポーズ見てたらまた笑いが…。
駄ペンですみません。
【2006/07/20 22:00】URL | JUN #-[ 編集]

これが!?
シナ1集のジャケなんですねぇ♪
初めてみたぁ・・・確かになぜに『だるまさん転んだ??』みたいな^^;
でも、結構8集からの日本語の曲があるので楽しみですねぇ♪早く聞きたいなぁ☆
【2006/07/20 15:02】URL | のずりん #qKuIJ8qA[ 編集]

カンノさん>


こないだのトンバン話…ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

2,3,7は、お粥のような優しいものにしてほしい(なんだソレ)



※ご注意
トンバンペンに誤解の無いように一度言うとくけど、私、アンチトンバンではありませんです。
ライブ行きませんでしたが(金銭的理由多し)CD持ってるしね。活動曲なら歌える、きっと。
お友達にもトンバンペンって結構な人数いますし。

ウチにはまず来ないと思うけど、熱心なトンバンペンが通りがかった場合、攻撃されてもなんなので(笑)




【2006/07/19 22:05】URL | JUN #-[ 編集]

やめてぇ~

こないだのとんばんの話が記憶に新しいのにね…
また同じ話題で異が痛い…

どうなるんかなぁ?2・3・7…(泣)
【2006/07/18 22:11】URL | カンノ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/36-78acd33b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

