スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
七夕さん
「さ~さ~の~は さ~らさら~♪」
みなさまいかがお過ごしでしょうか?(誰?)
暑いねぇ、まだ扇風機でガマンです。


気づけば7月最初の更新。
んー、書きたい事はいろいろあったんだけども。
3日のPJDX見て若干イライラっときてたもので(爆
バラード歌ってる時くらいはおとなしく聞きましょう。
私も人のこと言えませんけどね。「人の振り見て我が振り直せ」ですよ。


古い話ですが、

万ウォン後半戦で、ミヌのルームナンバー見た私。
「4001って事は40階??高け~!酸素薄そう…」といらぬ心配をしてました。
3階以上の建物に住んだ事がないのでその辺りどうだかわかりません(笑)
あの、ラベンダー色のベッドカバーはありですか?
どこで買ってくるんだ…。通販か?


↓のミヌソロコンDVD買うかどうしようの話ですが
「欲しいぃー。でも日本盤出るかもやし。でも早く見たいよなぁ。」と散々言ってると
友達が「FCにメールで日本盤出すかメールしたから。」と。
そうか、FCか(今気づいた)
どういう答えが来るかねぇ。また報告します。
スポンサーサイト
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<方言バトン | ホーム | わわわわわ…>>
さな>
テレビ前でずっとイライラしてた。
「英語で~」は公開録画じゃないからまだマシな気がする。

ノラジョ…。興味はある(笑)


【2006/07/09 17:53】URL | JUN #-[ 編集]

あんにょ~ん
POPJAMやら私も不満の残る放送でしたわ。
英語でしゃべらナイトも期待できへんわ。。。
ってかノラジョが16日に大阪でサイン&握手会
しはるねんて~(笑)
【2006/07/09 01:07】URL | さな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/33-6dcceda7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

