スポンサー広告】 | top↑
一安心
シナコン、大阪&東京チケ確保ー。(友達が.笑)

座席とかどこでも良くはないけど、そりゃ前に越した事はないけど、
アタシは、コンサって一緒に見る人重視なんよね。
ノリが合わないと。
シナコンいっつも一緒に行ってる子はメチャメチャノリ合うんでいつも200%満足させてもらってます。


どうでもいいですが、最近の脳内音楽「ヤッカンナムジャ」
その前は「Midnight Girl」
暗くね?


SHINHWAトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<わわわわわ… | ホーム | 終わった>>
さな>
ず、ず、ず、ずーななまん?!
戻ってくるとはいえ、凄いなぁ。

確か、だぶるえす君も9月やんね??
さな9月大忙しやん.笑
【2006/06/30 22:43】URL | JUN #-[ 編集]

おぉ~。
JUNも無事確保してたのね^^
東京がかなり取れてしまったよ。
まぁ全部サバけたけど。。。
チングの分もついでに振込みしたから
計17万以上一気に消えたぁ。
まぁ戻ってくるしボーナス入った後で
助かったわ。。。
【2006/06/29 23:45】URL | さな #-[ 編集]

ゆらちゃん>

ゆらちゃん、初生シナ、生ミヌでしょ?
はい!一同拍手!!.笑

勢いは大事。
あたしなんて、そもそも一昨年のゼップコンにわけのわからん勢いで行ったのが、事の始まりだったりするし。
人生どうなるかわかんないもんだよ。(大げさだな)



【2006/06/29 21:54】URL | JUN #-[ 編集]

sanayan>

お帰りなさいませ
さなやんは大阪参加か~。
sanayanは仕事の事もあるし、平日にやってくれて良かったねv-218
【2006/06/29 21:53】URL | JUN #-[ 編集]

みぴちゃん>

確保おめでと~v-20
うん、欲は出るものです。
豆だけは、まぬがれたい…。

みぴちゃん、東京→大阪直行??
【2006/06/29 21:15】URL | JUN #-[ 編集]

ひろみさん>

いらっしゃ~い♪

まだまだ先のような、あっという間に来るような…。
武道館初めてですー。

いやいやこちらこそ、来日のバタバタでご無沙汰してまして、その上あの暴言。
あ、「キム.H」広めます?(居ないってば.笑)
【2006/06/29 21:05】URL | JUN #-[ 編集]

確保おめ!
JUNちゃん あんにょん♪
良かったね~チケ確保できて。
私も勢いで大阪買っちゃった(笑)
観れるうちに観とかないと・・・。
両方楽しもうね~。
【2006/06/29 20:23】URL | ゆら #uEhmz3KA[ 編集]

私も取れたよー♪
大阪のみ参加だよん
またコンサの時会おうねi-236
【2006/06/29 15:09】URL | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]

こんにちは。
私も当選いたしました。
何とか両方確保!!!!!
私もどちらも別の人なんですけど
どちらも楽しい人達なので凄く楽しみです♪
でもやっぱり見れるなら前の方がいいな~
なんて贅沢な事思っちゃたりします(笑)
【2006/06/29 08:25】URL | みぴ #-[ 編集]

遊びに来ました☆えんでぃペンひろみです♪
私も東京コンサートへ行きま~す!!
まだまだ先の事なのに,今からワクワクドキドキです。
お互いコンサート楽しみましょうね☆
この間は,ブログへ遊びに来てくれてありがとうでした。
また来ます~!
【2006/06/28 20:48】URL | ひろみ #A1vz8dvw[ 編集]

>emi

うん、2つとも。
東京は勢いで決めた(笑)
去年の来日コンの時も迷ったけど東京行って、
よかったと思ったから。
また、夜行バスでフラフラになるわ、きっと。
【2006/06/28 15:58】URL | JUN #-[ 編集]

のずりんさん>

いらっしゃいませ~♪
勝手気ままにギャーギャー言ってるだけの所ですが、相手してくださいね。寂しがりなんで(笑)

チケット運全く無い人なんで、今回はチングに一任したので私は何の努力の一つもしておりません.爆)
一般で取れますよ、きっとvv



【2006/06/28 15:54】URL | JUN #-[ 編集]

あんにょん♪
チケ確保出来たんだね~オメデトウ☆
アタシも確保出来たよ!(同じく、友達が)
大阪・東京の両方行くのね!羨ましい。
アタシは仕事の都合で東京のみ。
お互い盛り上がりましょ~!!9月が楽しみだvv
【2006/06/27 23:54】URL | emi #-[ 編集]

初コメント♪
チケット確保できたんですねぇww
おめでとうございますぅ♪
私は、金欠の為にFCには入ってないのです(泣)
なので、一般での争奪戦になりますぅ(泣)
確率低そうじゃないですか??はぁ・・・今から不安のどん底でございます^^;

一緒に見る人大事ですよねぇ!!
私も一緒に盛り上がってくれる人じゃないと・・・行きません><『ヤッカンナムジャ』!わかりますぅ!!そこだけリピートしてみたり(笑)
【2006/06/27 21:53】URL | のずりん #qKuIJ8qA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/31-2d8fc6a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

