スポンサー広告】 | top↑
終わった
韓国負けた(ToT)
気になって4時から見てたのに…。
私の中でワールドカップは終わりました。



「僕らの音楽」来週なのね~。
普段からわりとこの番組見てます。
今回はトークがチョナンとやし、ワンナイで寿司だけ食べて帰ったラップ組がどれだけ喋るか??笑)








SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<一安心 | ホーム | ワンナイ>>
tamiさん>

ようこそ♪
「可愛い~v-10」とか言ってのた打ち回ってばっかりなトコロです。
生存確認する程度にたまに覗いていただければ.笑)
【2006/06/27 20:51】URL | JUN #-[ 編集]

こんばんはe-75
さっそく遊びにおじゃましまーす!!
こちらメインなんですね!!
実は私もしょぼーいブログやってます(笑)
私は両方やっているので、どっちも中途半端な状態なんですよe-263
僕らの音楽楽しみですね~e-266
【2006/06/26 21:45】URL | Tami #-[ 編集]

カンノさん>

あ、どうも~♪(笑)
はいはい、またお越しやす。

韓国ねぇ、あのボケレフリーに怒りをぶつけまくってました。
まぁ、あの点数入ってなくても負けたけど…OTZ
徹夜??おぉ~やるねぇ。


【2006/06/24 22:35】URL | JUN #-[ 編集]

遅ればせながら、引越しおめでとぉ~

やっと来れたよ…
また、ちょくちょくロムりに来るね♪

韓国負けたね!
アンジョンファン出た時は期待してんけどな…
お陰で昨日は寝てません。
そのまま仕事行ったよ。
…あ、この事は内緒でね!!
【2006/06/24 21:04】URL | カンノ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/30-560a17a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

