スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ワンナイ
昨日のワンナイでの扱いは、ス○ステショックがあっただけに感慨もひとしおで(笑)
ラップ組は相変わらずニャン子…。


感想、ツボなど羅列

・ドンちゃんまたしても「アイヲクダサイ」。今日も喋り担当。

・ミヌ「キレてないっすよ」(意味わかって言ってんのかしら?)

・小池A子に「ミヌミヌ」言われる。A子さん、二の腕見ちゃったの?
もしやアタシと同じ二の腕仲間??.笑)

・日本チームがエビ当てたときに、「お~エビ!」ってヘソンさんの声が聞こえたような気が…?
そしてハバネロ寿司に激しく反応して、誰よりも先に手に取ったのはアナタですよね?いっそ食っちゃえばよかったのに.爆)

・ジニのご挨拶「いっぱい食べて帰るじぇ」はかなり高ポイント。ここでもうすでにシュート決めてますから.笑

・エンディーちゃん、君はなんでそんなにめんこいの?ハートマーク攻撃も「キャー!!」というより「か~わ~え~!!」ですから。

・エリック水リレー。水運ぶ前に喋ろ!(笑)
今回もずっとポケ~っとしてましたね。


歌番組でつっ立たされて、一遍通りな質問ばっかりされるより全然良いと思った。メンも楽しんでたっぽいし。
動かしたら何かやってくれるお人達なんで、テキトーに遊ばせるのが一番かと思います。
スポンサーサイト
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<終わった | ホーム | 2戦目>>
sanayan>

ドンワンはね、寿司たべさせてあげる時に「カウンターに乗るな~」とつっこんでしまったよ。
「ミヌじ~にゃv-433
あの犯罪はGIFアニメにしてしまいましたがな(笑)
兄さんは、また異空間と交信してたんじゃない?
【2006/06/23 21:57】URL | JUN #-[ 編集]

みぴちゃん>

そうなんや、いつもは芸人さん達だけなんやね。
日本チームが蹴ってる時のメン達のあの群れ具合がたまらなかったです(笑)
「宮迫です」昔やったよね~。
皆、ご機嫌さんで良かった、良かった♪
【2006/06/23 21:45】URL | JUN #-[ 編集]

どんちゃん最高だね!面白い!
笑いをわかってるから!i-237
ミヌジーニャもかわいかった♪
兄さんは相変わらずどこ行ってもぼ~~だね(笑)

【2006/06/23 14:50】URL | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]

こんにちは。
本当に本人達が凄く楽しそうで。
いつもはレギュラーの芸人さん達しか蹴らないそうですよw
本人達の希望で対決となったとかならなかったとか(笑)
ミヌおっぱ大阪でも言ってたから
意味解ってないと思われるのですが・・・・
宮迫ですを教えてもらったの覚えてるのかの方が
気になってましたらえんでぃちゃんがやりましたよね(笑)
同じくみんな楽しそうでほのぼの見てたら
エリ兄の水に感動したのもつかの間
喋ってよっ!っと突っ込みいれてました。
【2006/06/23 08:26】URL | みぴ #L1ch7n1I[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/29-396009f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

