スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
無事に
オリコンデイリーランキング、6月13日付けで9位です。
週間でどうなるか…やね。まずは  無事発売
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
(↑サイト内、曲名クリックすると、コメントとPV見れます。D氏がまた「愛がひちゅようです」と言うてます。)


日本語デビューすると聞いたのが3月末。
「今更何を…」「いっそ激しくコケて韓国での活動に専念しろYO!」と悪態ついてました。すいません…。
予約特典無いから予約してなかったけど(爆)きっちり昨日買った。
カップリングも好きです。
そう言えば、日本語の曲(シングル、アルバム含め)って買ったの久しぶり。
前に何買ったか思い出せません。
店の中でもJ-POPエリアって行かんもん。欧米系はダンス関係で「エエなぁ」と思うとたまに買ったりするんやけど。

メンも来週になったらちょっとはスケジュール楽になるんでしょうか?
あ、来週もう一回日本か…。
ガンバ~!(古)


スポンサーサイト
SHINHWAトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<2戦目 | ホーム | ちゅっかはむにーだー>>
みぴちゃん>

k-popコーナーに置かれてるのが気に食わないんだけどねぇ。
レコード会社も力入れてるのか、入れてないのか…(爆)

ワンナイは帰国前だからどうなんでしょう?
番組サイトで見たら結構楽しそうな写真が何枚かあったんで、期待はしてるんだけど。

【2006/06/15 21:44】URL | JUN #-[ 編集]

こんにちは。
私もデイリーチャートを見て
関ジャニより上だったので妹に自慢しました(笑)
案外?!良い曲で。
今はどんな風にワンナイに出てくるのかが楽しみです(笑)
ドイツまで行って疲れた顔だったらどうしましょう;
【2006/06/15 09:09】URL | みぴ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/27-b6635b91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

