スポンサー広告】 | top↑
ちゅっかはむにーだー
みゅてぃずん おめでと~☆

「たまにはキャプるか」とキャプってみるも、画面真っ黒で何にも見えないんですけど??
うぇ?うぇ?とここで聞いてみる(笑)

感想

みんぼん→喋る時、マイク持つ手に片方の手を添えるのは犯罪です。
       可愛すぎ!女の子かー!襲うぞー!(死)

どんわん→無問題。短髪スキ。

じに→いきなりオッサン髪型にしてはいけません。

兄さん&ヘソン→何を二人でヘラヘラ内緒話?混ぜて(笑)

エンディ→ほっぺた引っ張られても可愛いでよ。最近エンディペン続発中。1周年おめ~。

     


SHINHWAトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<無事に | ホーム | スマステ>>
sanayan>

やっぱり韓国帰るとみんな表情が違うなぁと思った。
いっつも日本ではニャンコやし。

キャプ、教えてもらった通りにしたら治ったv-433
設定系は特にダメダメな人なので助かったよ。
ありがと^^
【2006/06/13 22:04】URL | JUN #-[ 編集]

私も兄さん&ヘソンの内緒話に混ざりたい!!
キャプ真っ黒になっちゃうの?
これで直るかな~試してみてe-507送るね♪
【2006/06/13 10:08】URL | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://orangehouse0728.blog50.fc2.com/tb.php/26-94864587

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

JUN

Author:JUN
神戸在住、カリスマ病。

つまらないところですが、ご訪問の記念に何か一言コメント頂ければ嬉しいです♪




動画

    Once in a lifetime MV

    

おみくじ

プチおみくじ


最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

